この中でリコの手持ちになって欲しいポケモンは(ニャオハは確定)?
1位 その他9票
2位 イーブイ7票
3位 サトシゲッコウガ5票
4位 カルボウ4票
4位 ザシアン4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>27 リコ「それは、あたまが、おかしいと、おもう!」
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で好きなポケモン(2023/09/06)?
1位 ソウブレイズ7票
2位 ゲッコウガ4票
3位 ニャオハ3票
3位 サザンドラ3票
3位 ルカリオ3票
6位 バンギラス2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
リコ「それは、あたまがおかしいと、おもう!」
ニャオハとホゲータはどっちがかわいい?
5
2
ニャオハ
ホゲータ
最新コメント 「ニャオハ」派
ニャオハ選びました
投票する方のボタンを押してください!
ポケモンの第9世代の御三家で好きなのは?
1位 ニャオハ8票
1位 ホゲータ8票
3位 クワッス4票
最新コメント 「ホゲータ」派
かわいい
あなたがニャオハになったら何をする?
1位 リコとお風呂に入る20票
2位 その他6票
3位 ガオガエンに会いに行く5票
4位 リコと遊ぶ4票
4位 アオイとお風呂に入る4票
6位 アオイと遊ぶ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
わいわいお喋りする
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ニャオハとチコリータはどっちがかわいい?
5
2
ニャオハ
チコリータ
最新コメント 「ニャオハ」派
>>1 チコリータ好きだからなんとも言えないけどね(^_^;)
投票する方のボタンを押してください!
このポケモンの中で好きなポケモンは?
1位 ニャオハ5票
1位 ピカチュウ5票
3位 ホゲータ2票
4位 クワッス1票
最新コメント 「ニャオハ」派
ニャオハかな!猫ポケモンって可愛いんだよね〜!
この中で一番可愛いポケモンは?
1位 ニャオハ4票
2位 ピチュー3票
2位 イーブイ3票
4位 メッソン2票
4位 チラーミィ2票
6位 オオタチ1票
6位 ヒバニー1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ニャビー....
ポケモン 初めの3匹で一番好きなポケモンは?
1位 ミジュマル91票
2位 ニャオハ28票
3位 ケロマツ9票
4位 モクロー7票
5位 ホゲータ5票
6位 ヒトカゲ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ニャビー」派
モクローとニャビーが好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中だったら何を選ぶ「ポケモン」?
1位 ニャオハ18票
2位 ホゲータ10票
3位 クワッス8票
最新コメント 「ホゲータ」派
ホゲータ強くね
ポケットモンスタースカーレットバイオレットの最初のポケモンは誰を選ぶ?
1位 ニャオハ15票
2位 クワッス7票
2位 ホゲータ7票
最新コメント
ニャオハです
ニャオハはかわいい?ブス?
27
1
ニャオハ かわいい
ニャオハ ブス
最新コメント 「かわいい」派
1番可愛い
投票する方のボタンを押してください!
スカーレットバイオレット御三家ポケモンで好きなポケモンは?
1位 ニャオハ16票
2位 ホゲータ15票
3位 クワッス9票
最新コメント 「ニャオハ」派
ニャオハ!
リコロイ編のキャラで好きなのは?
1位 フリード20票
2位 アメジオ18票
3位 ホゲータ6票
4位 リコ5票
4位 ロイ5票
4位 ドット5票
7位 サンゴ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アメジオ」派
イケメン・イケボは反則だろ
霧雨魔理沙とニャオハはどっちがかわいい?
50
37
霧雨魔理沙
ニャオハ
最新コメント 「霧雨魔理沙」派
>>4 @ runarunadayo
投票する方のボタンを押してください!
好きなポケモンのキャラは?
1位 ピカチュウ6票
2位 ブイズ4票
2位 ニャオハ4票
4位 ルカリオ3票
5位 ホゲータ2票
5位 ソウブレイズ2票
5位 グレンアルマ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>4 >>5 俺は本物の財団研究員だ。 お前は呪、われた。 呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。 解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。 無視したり偽物やナリス..
バイオレット御三家どれが好き?
1位 ニャオハ10票
1位 ホゲータ10票
3位 クワッス9票
最新コメント 「クワッス」派
>>6 はい
この中で一番弱いと思うポケモンは?
1位 コイキング6票
2位 トランセル1票
2位 ピチュー1票
2位 トゲピー1票
2位 ヒトカゲ1票
6位 キマワリ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
いっばいすき
フランドール・スカーレットとニャオハはどっちがかわいい?
17
20
フランドール・スカーレット
ニャオハ
最新コメント
どっちもかわいいなぁ
投票する方のボタンを押してください!
ポケモンsvで相棒だれがいい?
1位 ニャオハ8票
2位 ホゲータ4票
3位 クワッス3票
最新コメント
ホゲータも強いけど、やっぱりニャオハ!
好きなポケモンSVの新ポケモンは?
1位 その他11票
2位 ニャオハ6票
2位 ホゲータ6票
4位 ドオー5票
4位 ソウブレイズ5票
6位 マスカーニャ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「サーフゴー」派
サーフゴーは耐久もあり、火力もある 最強!!(素早さ??しらね??)
この中のポケモンで何が好き?
1位 ニャオハ5票
2位 ホゲータ3票
3位 クワッス2票
最新コメント
ごめんなさい。ホゲータ・ニャオハ・クワッスの写真がありませんでした・・・。申し訳ございませんでした
ニャオハとヒバニーはどっちがかわいい?
41
20
ニャオハ
ヒバニー
最新コメント 「ヒバニー」派
なぜニャオハの方がかわいいの??
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ニャオハは立って良かった?悪かった?
35
19
ニャオハ 立って良かった
ニャオハ 悪かった
最新コメント 「立って良かった」派
>>6 そういうことか、、でも私は可愛い方じゃなくてかっこいいほうが好きだから、立って良かったって思ってる。 ちなみにsvで初めて御三家ポケモンを進化してほしくないと思った。(ホゲータがめっちゃ可愛か..
投票する方のボタンを押してください!
ポケモンsv御三家どれにしたい?
1位 ニャオハ19票
2位 ホゲータ13票
3位 クワッス12票
最新コメント 「クワッス」派
クワッス厳選しようと思ったけどオートセーブだったからやり直さなきゃいけなくて、面倒だったからお留守番。
sv御三家、誰を選ぶ?
1位 ホゲータ10票
2位 ニャオハ9票
3位 クワッス6票
最新コメント 「クワッス」派
今まで最初に選んできたポケモンのタイプが全部,水だからw
マスカーニャとニャオハはどっちが好き?
4
2
マスカーニャ
ニャオハ
最新コメント 「マスカーニャ」派
マスカーニャそうキュートでかっこいいらぶ
投票する方のボタンを押してください!
好きな猫のキャラクターは?
1位 ハローキティ3票
1位 ねこ(すみっコぐらし)3票
1位 ニャオハ3票
4位 ドラえもん2票
4位 トム・キャット(トムとジ…2票
4位 ひこにゃん2票
4位 アイルー(モンスターハン…2票
…ランキングの続きを見る
ニャオハは立って良かった?立たない方が良かった?
11
4
ニャオハ 立って良かった
ニャオハ 立たない方が良かった
投票する方のボタンを押してください!
ニャオハは立つ?立たない?
16
5
ニャオハ 立つ
ニャオハ 立たない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する