#If誕生祭2022 #怠惰ないふまろ爆誕ぽえぽえふぇすてぃばる2022

5 2022/12/02 00:03

まろ!お誕生日おめでとう🎉

個人的意見だけど、まろが一番ギャップエグいなって思ってます((

もしもちゃんモードの時はめちゃくそ可愛いのに、歌ったりラップしたりする時は本当にかっこいいところとか、ちょっと天然なところもまたいいな!って思います。

もう全てが尊いなって感じですーーーーー!!((

dress codeのまろの書き下ろし曲めっちゃ好き、、

カッコよくてめっちゃオシャレですごい好き(語彙力

だからまろの祭壇にアルバムおきました!!

帰国子女なこともあって英語がめっちゃ上手いところとか本当に尊敬します

まろが英会話教室開いてくれたら絶対申し込む(((

もうとにかく大好きです!!

歌上手いの本当に尊敬です!

力強い歌声も出れば、優しい眼差しを感じるような歌声も出る、これぞ二刀流!!((

高身長でイケメンでギャップエグくて歌うまくて英語得意って本当にすごいなと思います

5刀流ですね((

改めてお誕生日おめでとう🎉これからも一生大好きです!!

Big Love❤️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/02 00:03:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それなぁぁ!

これからもいれいすのDice No.5として頑張って欲しいっ!


2: mill @mill362022/12/02 00:51:20 通報 非表示

>>1
同じです!


>>2
それはよかった~笑


4: mill @mill362022/12/02 01:02:43 通報 非表示

>>3
うん

これからもかっこいいif君を見せてほしい!


>>4
それなぁ

これからなにがあっても応援し続ける。

あとフォロー失礼しまーす笑


6: mill @mill362022/12/02 01:06:55 通報 非表示

>>5
全然いいよー

フォロバ失礼しまーす


7: mill @mill362022/12/02 01:07:28 通報 非表示

>>6
めっちゃみると推し同じだ


>>7
マジかよ(。-∀-)


10: mill @mill362022/12/02 01:23:09 通報 非表示

>>9
まじだよ

みるは個人より箱推しだけどね


>>6
フォロバども~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する