もやし(願望)

8 2022/12/03 10:32

こうであれ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もやし 願望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 10:32:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
えがうまいやん


>>8
もやしはツンデレ美女(理想)


彼って男じゃなかったのか


>>3
俺の理想()


>>4
まあ性別非公開だしヨシ!


>>3
まあこの人たちに聞いてみなさい 

@omame0407 @mmmm2222 @m12345678 @Salty_


>>6
かたつむりかたつむり


>>7
I am a Katatsumuri


>>10
Tinamini katatsumuri no eigo ha snail


>>12
ぽーん


>>6
君はカタツムリ です


>>6
ああ

塩かけたらちっちゃくなるやつかあ


>>14
それはナメクジじゃないのか


>>15

調べたらナメクジだった


25: まめピー @omame0407 2022/12/07 14:44:32 通報 非表示

>>6
カタツムリ


>>3
てか俺にシスターアイコンの期間を長引かせたかったくせによく言うな


>>22
なんのことだかさっぱりだ


>>23
本当か?


>>24
ほんとほんと

アイコンが可愛いと思ったから無理矢理長引かせようとした人なんているわけないじゃないですか


>>26
いるわけないよなあ?


>>27
いったいどこのhimajinなんだろうなあ


>>28
いったいどこの模写好きなのだろうか


>>29
わかんないや


>>30
わかんないかあー


>>31
さっき鏡みたんだけど犯人が写ってたような気がした


>>32
まじかよ大変だなあ


>>33
そいつは今投票トークをしてるらしい


>>34
マジかよまだ捕まってないのか


>>35
今被害者と会話してるとかしていないとか


>>36
まじかぁ


>>37
ほら

君の画面のすぐ目の前に


>>39
やつは低浮上らしいからな

浮上した瞬間を狙わなければ


>>40
チャキッ

刀は持ったぞ


>>41
噂によると19時前後はほぼ確実に浮上するらしい

仕留めるならこのタイミングか


>>42
よし、しかけた


>>43
うわああああああ


>>45
不正で第7世代仕様を持ってきたぜ!

ミミッキュ

>>46
残念俺はドリュウズだ

アイアンヘッドでぶち破る


>>47
不正で第6世代仕様に

力こそパワー

メガガルーラ

>>48
第9世代に移行します


>>49
もしテラダイマメガガルーラ(弱体化前)がいたらどうなるんだろう


>>50
やめてください


>>51
3ヶ月以上前のコメントに返信とは

未返信消去?


>>52
ソ・ウダーヨ


>>53
せや!規約違反しない範囲で大量に返信したろ!


>>53
同じコメに返信だと連投判定になるからめんどくさいので未返信増加はやめます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: もやし 願望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する