テニスについて教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テニス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/12/03 18:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テニス部に入ろうと思っています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

理由はダイエット!(垢抜けたい)

硬式テニスとはなんですか?

痩せますか?

などです!回答お願い🥺


2: @sjdjd2022/12/03 18:17:16 通報 非表示

>>1
私はソフテニ部なんですけどわかる範囲で答えさせてもらいますね。

ダイエットって言う範囲ではテニス良いと思うんですけど正直、垢抜けるかって言われるとそうじゃない気がします。
テニスって基本外でやる競技なのでそういう面で見ていくと普通に日焼けしちゃうし見た目で垢抜けたいのであればあまりおすすめできません。

硬式テニスっていうのは黄緑色のボールで行うテニスのことです、大坂なおみさんがやってるやつです(語彙力)

長文失礼します


>>2
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

質問なんですけど、汗ってかくんですか?

かなりかきますかね?

あと日焼け止めでカバーはできないのでしょうか?

長文失礼しました🙇‍♀️


4: @sjdjd2022/12/04 18:16:54 通報 非表示

>>3
汗は普通にかきます、、逆に汗かかない運動部ってあんまないと思います、、泣
特にテニス部は卓球やバドミントンとかよりも動くから疲れます。
あと筋トレとかも普通にあると思います。個人的にはラケットふるよりも筋トレのほうがめっちゃつらいし汗かくと思ってます。

日焼け止めカバーについては練習量にもよると思うんですけどこれは私もちゃんとお答えできません😭 、、
でも日焼け止め塗ってて悪いことは絶対にありません!!!


>>4
わざわざありがとうございます(*⁰▿⁰*)

たしかに汗かかない運動部ほとんどないですよねw


画像・吹き出し
タグ: テニス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆