こいつを炎上させにきたww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいつ 炎上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 09:02:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@kimutin

偽物なのに調子乗ってんじゃねえよ

クソガキが


>>1
割り込み失礼します、それな。


>>1
そいつミュート済みだった


27: りむ姫 @rimu1122 2022/12/04 09:18:13 通報 非表示

>>1
がちそれ

本物だって言い張ってるの草


>>27
それなww


36: りむ姫 @rimu1122 2022/12/04 09:20:19 通報 非表示

>>30
うんwww

証拠いってるのに、で?それで?しか言わんのだがwwww


>>36
あいつ俺を嫌いになるとか言ってるけど

もう大っ嫌いですよって話

ここまでしつこくされたら嫌いになりますよね


43: りむ姫 @rimu1122 2022/12/04 09:22:54 通報 非表示

>>41
ですよねですよね

本物のお方が偽物としか攻撃方法がないのが草すぎたw

さっきからそれしか言わないから


>>43
そうです!あいつクソガキすぎて笑えるわww


54: りむ姫 @rimu1122 2022/12/04 09:27:21 通報 非表示

>>51
それwwww

わたしばっかり証拠聞いてくるからじゃあそっちも教えろっていったら、逆の証拠は?とか聞いてくるんですww逃げるなってなw


>>54
それなまじでww

逃げてて草wwww

本人はちゃんとした言葉使いしてるだろ

しかも

しつこくないだろww

証拠たくさんあるのに

逃げてるww


65: りむ姫 @rimu1122 2022/12/04 09:32:48 通報 非表示

>>59
んねwww

それそれwwww

あとさ、始めた日教えろっていってるのに教えないとかwwww逃げてるわなww


ラーメントピックへの一歩踏み出してきました


>>13
頑張ってください!!


>>14
頑張ります!!


>>28
どうしましたか?


>>33
私の1コメのメンションしてる人です


57: ✞せな✞ @Lei_ 2022/12/04 09:29:16 通報 非表示

あ、とピ作れっていってきた人?


>>57
そう。その人


63: ✞せな✞ @Lei_ 2022/12/04 09:32:15 通報 非表示

>>61
あー、、意味わかんないよねw他人巻き込んでまでやる意味w


>>63
それなww

迷惑かけてんじゃねえよって話だからねぇ

争う必要ないと思うなぁ私


89: ✞せな✞ @Lei_ 2022/12/04 09:45:46 通報 非表示

>>69
ねー、ほんとにそれなw


>>89
まじでやばいやつよあいつww


93: ✞せな✞ @Lei_ 2022/12/04 09:48:23 通報 非表示

>>91
だよなw


73: ✞せな✞ @Lei_ 2022/12/04 09:35:37 通報 非表示

仮面ライダー信者を潰すとか言ってるけどべつになんの信者がいても問題起こさなきゃいいだけじゃね?


>>73
それなww


90: ✞せな✞ @Lei_ 2022/12/04 09:45:56 通報 非表示

>>76
ね!


>>90
学習しないクソガキですねあいつはww

炎上させてよかった


94: ✞せな✞ @Lei_ 2022/12/04 09:48:31 通報 非表示

>>92
ほんとだよw


これから大事な用事があるから

じゃあな炎上してるクソガキww


クソガキ呼ばわりはやめといた方がええで


102: たぴ焼き. @tapi_ 2022/12/04 22:13:34 通報 非表示

こんなトピ作るより無視した方がいいじゃろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こいつ 炎上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆