トート民わんば はぴふぉえ @wanvaは好き?嫌い?

トート民わんば はぴふぉえ @wanva 好き
好き

50(26%)
トート民わんば はぴふぉえ @wanva 嫌い
嫌い

141(73%)

26%
73%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き50票 / 総得票数191

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い トート民わんば は..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 09:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2022/12/04 09:53:59 通報 非表示

これ本人に許可取ってますか?


5: 5コメさん 2022/12/04 09:57:14 通報 非表示

>>1
この機能を作ったのは運営なんだし違反とかも何もしてないから別にいいんじゃない?

そういうルールとか規則もないんだし問題がある行為はしてないと思うよ


6: 6コメさん 2022/12/04 09:58:45 通報 非表示

>>5
毎回許可取れとかいう人いるけど

投票トークって比較とか投票をとるサイトだから良いと思う


199: 199コメさん 2022/12/20 19:13:26 通報 非表示

>>6
それも一理あるけど人の嫌がることをやるのはやめた方がいいと思うよ


204: 204コメさん 「嫌い」派2022/12/25 08:40:55 通報 非表示

>>199
まーね


254: 254コメさん 2023/02/12 14:17:47 通報 非表示

>>1
その機能をつくって使用可にしてるのは運営なんだ

文句や不満は運営に言ったらどうだ?

トピ主に言ってもトピが消えるわけではないんだ

もう少し頭を使うべきだと思う


262: 1コメさん 「好き」派2023/09/27 14:49:39 通報 非表示

>>254
アハンオケツイク


2: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 09:55:19 通報 非表示

本人に許可取ってる?

良い思いはあんましないと思うけどな、、


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/12/04 09:55:28 通報 非表示

発言が痛い

これだけなら別に構わないんだけど暴言吐くのは無理かな

コメントをできなくして「雑魚乙」という発言

https://tohyotalk.com/question/435761

それの注意に対しての逆ギレ

https://tohyotalk.com/question/430042


7: 7コメさん 2022/12/04 09:59:20 通報 非表示

>>3
それは酷いな


54: 54コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:03:25 通報 非表示

>>3
これは本当に酷いと思う


131: 131コメさん 「嫌い」派2022/12/07 20:32:09 通報 非表示

>>3
それはまじで酷い


231: 227コメさん 2023/01/25 16:19:37 通報 非表示

>>3
わんばはひでぇな


4: 4コメさん 「嫌い」派 2022/12/04 09:56:02 通報 非表示

痛いから…苦手


9: 8コメさん 「嫌い」派2022/12/04 10:09:31 通報 非表示

>>4
分かるww


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/12/04 10:07:30 通報 非表示

大嫌いです。

消えてほしいかな、w


10: 8コメさん 「嫌い」派2022/12/04 10:16:54 通報 非表示

死んでくれないかなあ


11: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 10:28:48 通報 非表示

>>10
そんなこと言うの?w

嫌いに投票するのか勝手だと思うけど、それは言っちゃダメでしょw


178: 178コメさん 「好き」派 2022/12/10 08:13:11 通報 非表示

>>11
それな


39: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 11:54:20 通報 非表示

>>10
○ねはないだろ…


256: 256コメさん 「好き」派2023/02/12 14:43:03 通報 非表示

>>10
人間だからいつかは絶対死ぬだろ(


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 10:29:03 通報 非表示

注意されたら「荒らし乙」

最近の若者はどうなっているんだ


36: 32コメさん 2022/12/04 11:53:15 通報 非表示

>>12
最近の若者ってかわんば本人に問題があるんだろうね

わんばって子障がい者なんかな?


179: 178コメさん 「好き」派 2022/12/10 08:13:40 通報 非表示

>>36
そ!


162: 8コメさん 「嫌い」派2022/12/09 14:07:02 通報 非表示

>>12
荒らし乙じゃなくて「雑魚乙」って言ったんだよ


188: 185コメさん 2022/12/10 11:49:17 通報 非表示

>>162
その後コメントをできなくするのは悪質すぎる

それに加えて注意されて逆ギレミュートw


252: 252コメさん 2023/02/08 11:38:43 通報 非表示

>>12
それは最近の若者に失礼やろがいww

と言うかそういうのは最近のクソガ((ごめんなさい


13: 13コメさん 2022/12/04 10:33:25 通報 非表示

イタいわ暴言は吐くわどうしてそんなんなんだろうと思っている今日このごろ。

反論ならどうぞ。

あ、イタいは主観です。


14: 14コメさん 「好き」派 2022/12/04 10:38:09 通報 非表示

うわぁ。

こゆとぴやめよ…


15: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 10:40:52 通報 非表示

>>14
それな


116: 14コメさん 「好き」派 2022/12/04 17:42:04 通報 非表示

>>15
だよね〜。


122: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 17:43:01 通報 非表示

>>116
よくないよね


30: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/04 11:47:35 通報 非表示

>>14
トピ自体に問題はないと思うよ


115: 14コメさん 「好き」派 2022/12/04 17:40:25 通報 非表示

>>30
そっかー。

私の意見だから気にしんで良いで。


16: 16コメさん 2022/12/04 11:12:00 通報 非表示

うわぁ...痛いやつとか言ってるけどwそんなことないよw((((それあなたの感想ですよね?

こういうトピでしか悪口を言えない君たちは可哀そうだねw


17: 17コメさん 「好き」派 2022/12/04 11:15:25 通報 非表示

>>16
good👍それな


19: 16コメさん 2022/12/04 11:16:38 通報 非表示

>>17
w一瞬googleに見えた僕は頭大丈夫かな?


22: 17コメさん 「好き」派 2022/12/04 11:19:29 通報 非表示

>>19
大丈夫、僕もだよw👐


23: 16コメさん 2022/12/04 11:20:01 通報 非表示

>>22
wwww


24: 17コメさん 「好き」派 2022/12/04 11:22:45 通報 非表示

>>23
ドッカーン((爆発オチ💣💥

ではサラバッ、グハッ


25: 16コメさん 2022/12/04 11:23:18 通報 非表示

>>24
. _:(´ཀ`」 ∠):_.


26: 17コメさん 「好き」派 2022/12/04 11:27:17 通報 非表示

>>25
うぉぉお💦すまぬ


27: 16コメさん 2022/12/04 11:30:02 通報 非表示

>>26
_(:3 」∠)


58: 57コメさん 2022/12/04 12:14:21 通報 非表示

>>25
トピックと無関係な投稿は控えてください


59: 16コメさん 2022/12/04 12:24:45 通報 非表示

>>58
は?

なんで?会話してるの。邪魔しないでもらえる??


60: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:29:58 通報 非表示

>>59
問題あるコメントを通報の欄に

トピックと無関係な投稿とあります。

その会話はこのトピ句のお題とは無関係ですよね。

無関係な投稿はお控えください


61: 16コメさん 2022/12/04 12:34:28 通報 非表示

>>60
じゃあ、これもトピックに関係ない投稿だね😊


62: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:35:43 通報 非表示

>>61
答えてください

今後は無関係な投稿はお控えください

わかりましたか?


63: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:38:01 通報 非表示

>>61
察してくれや

君たちの会話何の価値もないねん


66: 16コメさん 2022/12/04 12:41:49 通報 非表示

>>63
うんじゃあお前との会話も何の価値もないんやねw

お前こそ察しな😊


189: 185コメさん 2022/12/10 11:52:00 通報 非表示

>>66
それは違いますね

あなたたちの会話はこのトピックに関係ありますか?ないですよね。無駄に邪魔なコメントをして。

しかし彼の注意は今後無駄なコメントをしてほしくないという気持ちがあり,これは公然の場で見れるのであなたたち以外にもこのコメントを見て控えようとする人たちがいるかもしれません。

あなたの無駄な会話とは違って価値がある必要なコメントです


190: 16コメさん 2022/12/10 11:53:47 通報 非表示

>>189
いちいち言ってくんな

通知の欄にお前らの言葉が来るだけでイライラするの

折角気分いいんだから…邪魔しないでもらえる?


191: 191コメさん 2022/12/10 12:03:48 通報 非表示

>>190
反論は自由です

イライラするのならば初めからこういうトピでコメントをしなければいいじゃないですか

反論をすることはなにも悪いことではありません

あなたの都合で私は考えを変えませんよ


67: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:45:41 通報 非表示

>>63
話から離脱するわ

彼女の理解力じゃ話にならない無理だ


69: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:46:56 通報 非表示

>>67
日本語を使っているのに話が通じないとはな

離脱するかあ


71: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:47:41 通報 非表示

>>69
俺じゃ到底付き合ってられん


149: 149コメさん 2022/12/08 16:55:29 通報 非表示

>>61
うわぁ

注意に対してそれはないわぁ


148: 148コメさん 2022/12/08 15:39:36 通報 非表示

>>59
トピックと関係ないコメントは控えろって言われてんじゃんWWWわからんの?w


151: 16コメさん 2022/12/08 18:17:11 通報 非表示

>>148
分かりますよ?😊

通知の欄にこう言うの来てほしくないので返信してこねぇでください


152: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/08 21:20:30 通報 非表示

>>151
一つアドバイス

友人は選び間違えると人生滅ぼすぞ


57: 57コメさん 2022/12/04 12:14:03 通報 非表示

>>24
トピックと無関係な投稿は控えてください


200: 199コメさん 2022/12/20 19:15:42 通報 非表示

>>19
私もそう見えた笑


20: 20コメさん 2022/12/04 11:17:24 通報 非表示

>>16
 ひろゆきキッズおもろ()

あ、返信不要です


21: 16コメさん 2022/12/04 11:18:45 通報 非表示

>>20
ひろゆきっずの真似してみた(((((おい返信不要って言われたやろがアホ


28: 28コメさん 2022/12/04 11:44:38 通報 非表示

>>16
投票ってのは個人の感想でやるものだから人の意見に左右される必要はないよ


38: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 11:54:14 通報 非表示

>>28
やけど悪口をわざわざいうのは違うよね


40: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 11:55:14 通報 非表示

>>38
別に8コメ以外は犯罪犯してないんだし言っても良くないかw


43: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 11:56:06 通報 非表示

>>40
あんまよくないでしょ。

人の心ある?


45: 41コメさん 2022/12/04 11:56:47 通報 非表示

>>43
あのさ

投票トークってなにかを比較して話すサイトなんだし別にいいだろ


48: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 11:58:44 通報 非表示

>>45
比較するんは勝手。

でも公の場で人の悪口言うんはちがうやろ。

そういうこと言うんやったらDMで話したい人だけと話して笑ってればいいんじゃない


50: 41コメさん 2022/12/04 12:00:20 通報 非表示

>>48
批判と悪口を一緒にするなよ

悪口言ってる人って8コメぐらいやろ

他は犯罪も犯してないんだし


47: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 11:58:01 通報 非表示

>>43
あなたの主観では良くないかもしれないね。ただし周りの人はそれに従う義務ないよ

人の心がなければ酸欠でコメントを打つことができないだろ


49: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 11:59:26 通報 非表示

>>47
酸欠、、?

じゃあ人に悪口を貴方は言われてもいいと?


51: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:01:07 通報 非表示

>>49
心がなけりゃ全身に酸素送れへんねん

悪口、、限度にもよるよね

>>10
みたいに法律破っていなければ大丈夫よ


65: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:40:46 通報 非表示

>>51
それで死んだら責任とれるからいってるんですよね?

心って心臓っていう意味じゃないですよ?w


68: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:46:22 通報 非表示

>>65
いや8コメのことは知らん

勘違いしてごめんね


70: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:47:22 通報 非表示

>>68
それはこっちもですけど、

心っていうのは、目に見えないものですよ?


72: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:48:07 通報 非表示

>>70
あなたのいう心は心臓のことでいいですか?


75: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:48:51 通報 非表示

>>72
それなら心臓って書きます


73: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:48:15 通報 非表示

>>70
ちょっと何言ってるかわからない

あなたの言う心の定義が知りたいな


76: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:49:10 通報 非表示

>>73
じゃあまず、心ってわかります?


78: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:50:37 通報 非表示

>>76
あなたの言う心は知らないから定義教えてちょ


83: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:52:17 通報 非表示

>>78
心は、持論ですけど、うれしいとか、怒りを感じるところだと思います。

うれしいとかは目に見えるものではないでしょ?


86: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:54:47 通報 非表示

>>83
感情を感じるところを心と仮定しているのね

わかったわかった


88: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:55:23 通報 非表示

>>86
そうです。


93: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:59:31 通報 非表示

>>88
教えてくれてありがとね


94: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:59:51 通報 非表示

>>93
いえ


79: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:50:40 通報 非表示

>>76
読み方は「こころ」ですか?「しん」ですか?意味が変わるので詳しく書いてください


84: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:52:24 通報 非表示

>>79
こころです


105: 105コメさん 2022/12/04 13:07:38 通報 非表示

>>84
理解できません

あなたが言った心がないとは


107: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 13:09:07 通報 非表示

>>105
心がないなら、人の心がわからない=何を言ってもいいと思ってる

って思ってます。偏見ですが


109: 105コメさん 2022/12/04 13:11:50 通報 非表示

>>107
心とは体に対し意識や感情などの精神的な働き

日本語を正しく使いましょうね


110: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 13:12:15 通報 非表示

>>109
じゃあそれがないってことです。


111: 105コメさん 2022/12/04 13:19:25 通報 非表示

>>110
それとは

他人任せな抽象的な発言では困ります

心とは以外にも意味はあります


112: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 13:21:33 通報 非表示

>>111
はあ、だから、心とは~のところですよ。

話し打ち切ります。すみませんでした

日本語べんきょうしてきまーす


74: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:48:38 通報 非表示

>>70
おっ、そうだな(適当


77: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:49:35 通報 非表示

>>74
はい


52: 41コメさん 2022/12/04 12:01:12 通報 非表示

>>49
大体の人がほっとくと思いますよ

少なくとも私は全く気にしません。

いちいち気にしてたら今の世の中生きにくいですよ


64: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:40:00 通報 非表示

>>52
まあ、私は少なくともいきにくいですよ

そんな世の中にもうんざりです


80: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:50:46 通報 非表示

>>43
普通の心を持っていたら

こいつは嫌いになるだろ


81: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:51:22 通報 非表示

>>80
なんでですか?

私は好きです。

なにがみんなそんなに嫌ってるんですかね


82: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:52:15 通報 非表示

>>81
"普通"の人は嫌いになる

あとは察せ


85: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:53:16 通報 非表示

>>82
私が”普通”ではないと。。

まあいいですよ、所詮ネットの中の人ですし


87: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:54:52 通報 非表示

>>82
あなたの言っている”普通”が私にはわかりません。なにが普通になるんですか?


89: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:57:02 通報 非表示

>>87
一回辞書でもなんなり引いてから聞け

すぐ人に頼るな


91: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:58:22 通報 非表示

>>89
いや、私が行ってる意味も分からんのですか?

そっちこそ辞書引けや。

私にとって普通は人それぞれだと思うけど


95: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 13:01:31 通報 非表示

>>91
君は2行の文を理解できないのか?

これは君よりも君の親に問題がありそうだ


98: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 13:02:59 通報 非表示

>>95
私のことはともかく、親のこと出すな。

だから私は、、、ひとそれぞれ普通の価値観が違うって言ってるんですが


101: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 13:04:41 通報 非表示

>>98
じゃあ君に明確な普通を教えてやろう

多数派の意見を普通と言うんだ


102: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 13:05:37 通報 非表示

>>101
じゃあ、自分を押し○しても普通になれと?


103: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 13:07:02 通報 非表示

>>102
は???

普通の意味を知りたかったんじゃないのか?


104: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 13:07:27 通報 非表示

>>103
まあそうですが。

取り乱しました。すみません


153: 8コメさん 「好き」派2022/12/09 10:02:02 通報 非表示

>>101
えじゃあ

少数派は普通じゃないの?

まあ君の中ではそうなるんでしょうね

俺の中では違うから意見押し付けないで?

あ、わんばのこと守ってるわけじゃないんでこれww


168: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/09 16:44:12 通報 非表示

>>153
会話乱入してきたかとおもたら

ヒス気味の口調で長文書いてるが

大丈夫か?まあ落ち着けよ


169: 169コメさん 2022/12/09 16:49:02 通報 非表示

>>153
世の中では普通とは多数派のことを指すからね

なにも押し付けてないじゃん。自分の考えを前提としてものをいうな


170: 8コメさん 「嫌い」派2022/12/09 17:00:31 通報 非表示

>>169
明確な普通が「多数派の意見」か。

なんでも僕はいつだって少数派なもんで

すまんね


171: 169コメさん 2022/12/09 17:06:11 通報 非表示

>>170
そか。そりゃ他人の票に左右される必要はないからね。


172: 8コメさん 「嫌い」派2022/12/09 17:07:30 通報 非表示

>>171
いいぞうおう


173: 169コメさん 2022/12/09 17:11:21 通報 非表示

>>172
なんで投票先変えた?


175: 8コメさん 「嫌い」派2022/12/09 17:15:58 通報 非表示

>>173
押し間違い


174: 8コメさん 「嫌い」派2022/12/09 17:11:38 通報 非表示

>>171
あーうん、

押し間違えた☆


90: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:57:07 通報 非表示

>>87
あなたの言う人の心を正常に読み取れる人が普通なのかな


92: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 12:59:06 通報 非表示

>>90
でも、そんな人いるんでしょうか。

人の悪口を言う人は”普通”ではないと思いますが


96: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 13:02:07 通報 非表示

>>92
わんばも悪口言っていることについては目を瞑るのか


99: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 13:04:14 通報 非表示

>>96
目をつむってるわけじゃないです。

でも、先に何かいい出したほうが、私はだめだと思いますが


106: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 13:08:34 通報 非表示

>>99
法律の話を持ち出すのは嫌だが

罪に前後は関係ないぞ


108: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 13:10:33 通報 非表示

>>106
まあ、そうですね。

では、もういい加減にしましょう。一方的に話し打ち切ってすみません


97: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 13:02:18 通報 非表示

>>92
君は人生で悪口を一回も言わなかったかい?


100: 2コメさん 「好き」派 2022/12/04 13:04:30 通報 非表示

>>97
自分から言ったことはありません


176: 13コメさん 2022/12/10 08:01:36 通報 非表示

>>92
じゃあ貴方は悪口を言わないんですか?一度も言ったことがないんですか?

そしてわんばが言っている悪口は見てみぬふりをしているんですか?


34: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 11:51:43 通報 非表示

>>16
主観でものを言われても、、

なんも響かないのが世の常


35: 16コメさん 2022/12/04 11:52:57 通報 非表示

>>34
(*´Д`)ハァ...

はいはい。


37: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 11:53:39 通報 非表示

>>35
独立語だけなの草


42: 16コメさん 2022/12/04 11:55:53 通報 非表示

>>37
うん


41: 41コメさん 2022/12/04 11:55:33 通報 非表示

>>16
逆に他では悪口言えってことすかぁ!?WW

そもそも悪口言うなってことやろwww

あと悪口と意見と批判を一緒にしないようにねww


18: 17コメさん 「好き」派 2022/12/04 11:15:45 通報 非表示

あの人いいやつだぞ


29: 28コメさん 2022/12/04 11:45:09 通報 非表示

>>18
まぁ暴言は良くないよね

それを注意されて逆ギレも


31: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 11:49:36 通報 非表示

この人に暴言吐かれたこわーい泣泣


32: 32コメさん 2022/12/04 11:50:00 通報 非表示

>>31
この人よく暴言吐くよね


33: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/04 11:50:32 通報 非表示

>>32
うんうん

ネット舐めすぎでしょ


44: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 11:56:28 通報 非表示

上らへんで何の面白みもない会話をしている奴らは誰だ

16コメと17コメ


46: 41コメさん 2022/12/04 11:57:30 通報 非表示

>>44
それ,そのコメント邪魔

無駄に無関係な会話する奴らいるよね


53: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:02:25 通報 非表示

一つ言っておこう
悪口と批判の違いを

事実無根な場合 悪口
事実な場合   批判


55: 55コメさん 2022/12/04 12:10:59 通報 非表示

好き度5分の1.8は草


56: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/04 12:11:37 通報 非表示

最近投票トピック内で戯れ合う奴が増えているが本当に不愉快

そしてそういう奴らは薄っぺらい正義感の下
「本人に許可取った?( *`ω´)」
「こういうの良くないよねー」
などの発言が顕著


113: 113コメさん 2022/12/04 13:28:55 通報 非表示

暴言➕痛すぎ


114: 114コメさん 「好き」派 2022/12/04 14:44:41 通報 非表示

すき!


125: 125コメさん 「好き」派2022/12/05 10:24:44 通報 非表示

わんばは逃げてねぇんだよ

なのにお前らはここでしかわんばの悪口が言えない

名前が出ないっていうのを利用して好き勝手言ってんじゃねえ

直接言えよわんばに

あいつは絶対受け止めるから

ここで文句言って逃げてんじゃねぇぞ

本人に直接言わないなんてお前らは嫌われるのが怖いんだな

弱い


128: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/07 20:27:13 通報 非表示

>>125
1つ言わせて 

わんばは逃げていない。ただし来てもいない


129: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/07 20:30:13 通報 非表示

>>128
wwwww


132: 131コメさん 「嫌い」派2022/12/07 20:33:46 通報 非表示

>>128


135: 125コメさん 「好き」派2022/12/08 12:00:17 通報 非表示

>>128
来るわけねえだろ

お前らみたいなくだんないことしてる奴らの相手するかよw

DMで”直接”言って欲しいんだって言ってたよ?


138: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/08 12:35:32 通報 非表示

>>135
友達がボロクソ言われて辛いよね

よしよし

よしじゃあ逝ってよし


155: 8コメさん 「嫌い」派2022/12/09 10:04:37 通報 非表示

>>138
あ、○ねってことね、おk


144: 144コメさん 「嫌い」派2022/12/08 15:21:30 通報 非表示

>>135
言っても逃げてんだからWWW


139: 139コメさん 2022/12/08 15:12:01 通報 非表示

>>128
それww


130: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/07 20:30:55 通報 非表示

>>125
ブーメランぶっ刺さってるが大丈夫か?


136: 125コメさん 「好き」派2022/12/08 12:01:13 通報 非表示

>>130
どこがブーメランなん?

僕はわんばに直接言えって言ってんの。


137: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/08 12:34:28 通報 非表示

>>136
顔真っ赤で草


140: 139コメさん 2022/12/08 15:12:53 通報 非表示

>>125
悪口しか言えないって書いてあるけど

そんなことないよ

もしかして批判の区別つかないの?頭大丈夫かな?


141: 139コメさん 2022/12/08 15:15:57 通報 非表示

>>125
いや,そんなことない

わんばは逃げてるよ

3コメの言ってることみてみ

①意見に対してわんばは「雑魚乙」ってコメントしてその後メンバー制にしてコメントできなくしてる

②疑問に対して自分の言いたいことだけ言ってミュート逃げ

逃げてますよーwww

あなたの目は節穴ですか?w


145: 145コメさん 2022/12/08 15:26:57 通報 非表示

>>125
わんばはにげてます

悪口と批判を一緒にしないでください

悪口を批判の違いがわからないんですか?

直接言ってもわんばは逃げますよ

実際3コメの逃げてるし

絶対なんて言い切れません。嘘つくのやめてもらってもいいですか?

文句じゃないです批判です

彼に嫌われたぐらいでなんの影響もありません

逆にこちらから拒否です

弱い?なにがですか?弱いのはわんばとあなたの方では?

あなたは感情的な発言ばかりして

わんばは自分の言いたいことだけ言って逃げ


146: 146コメさん 2022/12/08 15:33:19 通報 非表示

>>125
逃げずにしっかり受け止めるやつがそんなに嫌われると思うか?ww

暴言吐いて逃げてるからこんなにも嫌われてるんじゃねーか


164: 163コメさん 2022/12/09 14:24:40 通報 非表示

>>146
わんばの味方一切したくないけど言わせていただきたい

知らない人からなんか注意されて、相手にするのが嫌だからコメントできないようにして、煽られたから煽り返した的な?すまんよくわからねぇ()

相手にしたくないからコメントできなくした→からの暴言→みんなはコメントできなくして暴言を吐いたことを「逃げ」とよんでいる(のか?)→本人はDMで直接言ってほしい→???

状況がわからない…誰か教えて!!!


166: 165コメさん 2022/12/09 16:31:40 通報 非表示

>>164
①Aさんがわんばのトピックでシバの発言に対して反論→②わんばの裏垢がそれに対して反論→③Aさんがわんば裏垢に反論→④わんばがコメント申請制(コメントできなくする)にし「雑魚乙」と発言→
❶それに対してBさんがわんばの雑談トピでその発言は良くないと注意→❷わんはは「なんで?」「ここ雑談部屋なんだけど分かっててそれ言ってんの?」+コメントできなくなくしたのにわざわざ別のトピにきて話をする必要あるか?迷惑だからやめろと反発→❸Bさん「悪いことに対して注意するのの何がダメなのですか?」→❹わんば そこまでして荒らすかってこと ミュートするからさよなら

(雑談とはさまざまな話をすること。その部屋だから良いと考える。この時のわんばの発言は謎。推定だが雑談の意味を理解していなかったわんば)

⒉これはBさんに相談された話(証拠あり)
わんばがBさんに急にDMで自分の比較トピ(ここ)作ったのBだろと証拠もなにもないのに決めつけ、煽る
わんば「あーそれで共感得て気持ち良くなってんだw良くないね。まあ一ミリも俺には届かないんだけどねwwwwww」


167: 165コメさん 2022/12/09 16:34:16 通報 非表示

>>164
125コメのは虚言


177: 13コメさん 2022/12/10 08:05:02 通報 非表示

>>125
逃げてるからネットに来たんでしょう?

ここ以外でわんばの悪口を言うことも可能です。が、無関係な人たちも嫌な気分にさせることになります

わんばに直接言ったこともありますよ?そしたら悪口言われて即ミュートですw

『絶対受け止める』?わんばのこと何だと思ってんだよあいつはそんな良いやつじゃねぇよ

別に嫌われても良いんだが?

あぁそう。それも悪口と捉えても良いかい?


133: 133コメさん 2022/12/07 20:43:16 通報 非表示

ここのコメント面白いなあw


134: 31コメさん 「嫌い」派2022/12/07 21:05:21 通報 非表示

お前らわんばのこてつぶ見てみろ、飛ぶぞ


142: 139コメさん 「嫌い」派2022/12/08 15:18:01 通報 非表示

>>134
僕が悪口を言われても暴言などをやめない理由について

これ言い訳に聞こえる人もいるかも

僕が悪いってわかってるよ

でもね、

僕現実でもそうだった

勝手に作られたあのトピみたいに、現実でも僕を嫌う人がたくさんいたんだよね

僕悲しくて、皆に嫌われないように愛想振りまいて。

そんなこと繰り返してたら友達はたくさん増えたよ。嫌う人は減らなかったけどね。w

それでさ、気づいたんだよ

みんなに好かれてる僕は、自分じゃないって

愛想振りまいて誰にも優しくしてルールしっかり守ってきちんと先生の言うこと聞いて文句言われても何も言い返さないで

ずっとずっとずっと我慢してきた僕は

自分を押し○してでも

誰かに好かれたかった

でもみんな本当の僕は好きじゃない

だからネットに逃げてきたんだよ

言葉使い悪くて暴言毎日のように吐いてでも自分の弱さを認めなくて好きな人にだけ優しくて

そういう何のとりえもない僕を好きになってくれる人と

関わりたいなって思ったんだ

だからって暴言を吐いていいわけではないけどね、

僕らしくいること、それは何も恥じゃない。

誰かが僕を嫌っても、好きでいてくれる人は必ずいるから

胸張って、前を向く

そう決めたから


158: 8コメさん 「嫌い」派2022/12/09 10:58:21 通報 非表示

>>142
このひときのこさん説www


143: 139コメさん 「嫌い」派2022/12/08 15:19:00 通報 非表示

>>134
くそポエム痛すぎ死ぬWWW

発言と行動真逆で草

このトピの3コメが全てww


157: 8コメさん 「嫌い」派2022/12/09 10:56:06 通報 非表示

>>143
これ発言じゃないですよ理由ですよ

理由が逆ってどゆ意味だろ

現実とわんばがとーとでやってきたこととは逆だよねwww


147: 147コメさん 2022/12/08 15:36:52 通報 非表示

>>134
飛んだ


150: 150コメさん 「嫌い」派2022/12/08 16:55:33 通報 非表示

痛いし病みアピうざい


154: 154コメさん 2022/12/09 10:03:17 通報 非表示

言論は自由だけどさ、、流石に人のことを悪く言うことは控えたほうがいいんじゃないかな、、


160: 159コメさん 2022/12/09 13:46:17 通報 非表示

>>154
批判と悪口は違うからね

悪口を言ってる人は限定的だからその人らと批判している人らを一緒にしないでよ?


192: 154コメさん 2022/12/12 10:56:11 通報 非表示

>>160
別に一緒にはしてないから安心して


156: 154コメさん 2022/12/09 10:05:15 通報 非表示

人に悪口言っておもろいか?

あそっかそういうのをおもろいと感じている人たちだもんな、、

わりぃ聞いた俺が馬鹿だったわ


159: 159コメさん 2022/12/09 13:45:01 通報 非表示

>>156
エビデンスもなくおもしろいと人の感情を決めつけない方がいいですよ


195: 195コメさん 「嫌い」派2022/12/13 19:13:47 通報 非表示

>>156
改行前の文章の訂正もできないんですか?w


196: 154コメさん 2022/12/14 11:43:44 通報 非表示

>>195
煽りも認識できないってことねww

そこまでだとは思わんかったわww


197: 197コメさん 2022/12/14 16:57:30 通報 非表示

>>196
決定的な情報がありません😅

認識するのはひとそれぞれです😀

そんなこともわからないんですか?頭大丈夫ですか?😓


198: 154コメさん 2022/12/16 09:12:31 通報 非表示

>>197
あそっすね。はい。


255: 254コメさん 2023/02/12 14:18:35 通報 非表示

>>156
性格悪


258: 154コメさん 2023/02/12 16:38:12 通報 非表示

>>255
あっそ


161: 161コメさん 「好き」派 2022/12/09 13:55:40 通報 非表示

なんか限トピに招待してくれるの嬉しい

嫌われてるの?何があったのかよくわからない


165: 165コメさん 2022/12/09 16:13:59 通報 非表示

>>161
3コメ+呟きやトピが痛い

ってことだと思う


163: 163コメさん 2022/12/09 14:24:17 通報 非表示

あーうん、どういうことだ


180: 178コメさん 「好き」派 2022/12/10 08:18:37 通報 非表示

今思った名前知らないからって簡単に人傷つけるのは良くないよ

わんばさ嫌い派の人達には分かんないぐらい優しいのうちにとって大事な存在だから傷つけないで


181: 181コメさん 2022/12/10 09:31:57 通報 非表示

>>180
批判は悪いことではない

誹謗中傷をしている8コメ以外は人を傷づける様な誹謗中傷はしていない

彼のトピでの発言や呟きからは悪いイメージがほとんど

彼の悪事目立つ中この投票結果になったんだし


183: 178コメさん 「好き」派 2022/12/10 09:39:08 通報 非表示

>>181
勝手にあなた達が決めたら駄目じゃない?わんばに直接いえば?


186: 185コメさん 2022/12/10 11:43:30 通報 非表示

>>183
は?投票結果に文句ですか?駄目というのは誰が決めましたか?その様な法律はないですし,むしろ自由ですよ

わんばの暴言とか痛い発言をみて不快に思い投票した人が多いと思うよ

結果わんばは嫌われている表の方が多いんだしこれは本人に問題があるんじゃないかな?


193: 178コメさん 「好き」派 2022/12/12 20:30:59 通報 非表示

>>186
じゃあ直接言ったらどうですか


187: 185コメさん 2022/12/10 11:44:08 通報 非表示

>>183
直接は草コメント欄読んでないのか?

言ったところでわんばは悪口や暴言吐いて即ミュートですよw


182: 181コメさん 2022/12/10 09:36:13 通報 非表示

>>180
悪口を言うなや誹謗中傷をするなならわかるが

傷つけるなってのは難しいよ

一般的に悪口はここのトピではほとんど言われてないわけさ。批判が多い

法律上問題はない

ただ傷つけるとなるとメンタルや嫌な言葉は人それぞれになるし意図しないで相手が傷ついてる場合だってたくさんある。

わんばだって誹謗中傷や暴言を言って相手を傷つけている。もちろんその逆もありうる

あなたの人を傷つけるのは良くないよって言うのはわんばも同じなんだよな


184: 178コメさん 「好き」派 2022/12/10 09:40:11 通報 非表示

>>182
ちゃんとコメント見ましたか?

わんばは○ねと言われてるんだよ?


185: 185コメさん 2022/12/10 11:40:44 通報 非表示

>>184
コメント見てないのはそっちの方だろ

ほとんどって書いた

その発言は8コメだけだろ

それにわんばだって人を傷つける様な悪質なことしてるんだし


203: 203コメさん 「好き」派2022/12/25 07:37:17 通報 非表示

>>185
それな


194: 194コメさん 「好き」派 2022/12/13 07:09:20 通報 非表示

だ〜いすき!


201: 201コメさん 「好き」派2022/12/23 12:43:14 通報 非表示

いいこ


202: 202コメさん 「嫌い」派2022/12/23 16:54:47 通報 非表示

ぼうげんちゅう


205: 205コメさん 「嫌い」派2022/12/29 12:22:03 通報 非表示

また荒れてたね

これだから人気がないんだよ


206: 206コメさん 2022/12/31 18:50:29 通報 非表示

ホンマお前ら馬鹿すぎて笑える

陰でしか悪口言えないのかよw


207: 207コメさん 2022/12/31 22:15:44 通報 非表示

>>206
直接返信できないおまえの心を俺が笑うわ

陰でしかを2回も書くな小泉進次郎かよw


208: 206コメさん 2022/12/31 22:18:09 通報 非表示

>>207
返信する人もいねぇよw

それただのバグっすけど


209: 207コメさん 2022/12/31 22:19:08 通報 非表示

>>208
お前らって誰のことだよw


210: 206コメさん 2022/12/31 22:19:46 通報 非表示

>>209
嫌いとか陰口いった人へかな?


233: 223コメさん 「好き」派2023/01/25 16:41:04 通報 非表示

>>206
嫌い派のしていることは誹謗中傷だから私は笑えないけど、嫌い派の殆どが馬○なのは確実だろうね


211: 31コメさん 「嫌い」派2023/01/02 09:09:31 通報 非表示

なんかまた痛々しいこと言ってんだが笑笑笑笑笑笑
春休み、病院に行ってきます

僕の手術についてのことで

僕は、「進行したら」手術を受けることにしました

皆から「命を優先して」と言われたのは、凄く嬉しかった

でも僕が優先したいのは姉の高校の学費だったから

みんなの意見を壊してごめん


229: 227コメさん 2023/01/25 16:17:27 通報 非表示

>>211
嘘臭いよね

こういう気持ちがある人でわざわざsnsで公然にしてアピールする人みたことない


230: 227コメさん 2023/01/25 16:19:13 通報 非表示

>>211
みんなからってSNSじゃんね

学校とかSNSではなくリアルで友達いないんかな

たまに学校休み系ハッシュタグ呟いてるの見るけど、ほぼ毎日日中浮上してるから不登校説ある


212: 212コメさん 「嫌い」派2023/01/02 21:06:28 通報 非表示

草にゃ〜


213: 212コメさん 「嫌い」派2023/01/02 21:08:03 通報 非表示

214: 8コメさん 「嫌い」派2023/01/03 18:44:39 通報 非表示

215: 215コメさん 「嫌い」派2023/01/06 17:33:43 通報 非表示

ボイスチャットで人が嫌がってるのに悪口言ってた


217: 217コメさん 2023/01/06 21:37:33 通報 非表示

>>215
みた


228: 227コメさん 2023/01/25 16:15:54 通報 非表示

>>215
ねー


218: 218コメさん 2023/01/07 23:49:06 通報 非表示

なんか痛いよね


219: 219コメさん 2023/01/08 08:56:52 通報 非表示

>>218
わかるー


220: 220コメさん 2023/01/11 09:02:10 通報 非表示

わんば、、

あんまはなさねぇや(


222: 222コメさん 「嫌い」派2023/01/15 18:36:30 通報 非表示

なんかおもろいとぴみつけたw


224: 224コメさん 「嫌い」派2023/01/19 15:20:40 通報 非表示

>>222
なにわろ


223: 223コメさん 「好き」派2023/01/16 12:22:58 通報 非表示

嫌いって言ってる人も雰囲気もどき辛口誹謗中傷キッズよりマシだろw

私は話してて普通に楽しかったから好き派だけどね


227: 227コメさん 2023/01/25 16:15:35 通報 非表示

>>223
わんばも雰囲気もどきだろ わんばも誹謗中傷はしてた。それに対して注意してくれた人のことも悪く言ってたしマシもクソもなく誹謗中傷キッズってのは本人そのものだなぁWWW


232: 223コメさん 「好き」派2023/01/25 16:38:29 通報 非表示

>>227
わんばさんが誹謗中傷をしていたならわんばさん=誹謗中傷キッズという貴方の意見は否定しなませんが、特定の対してそうやって誹謗中傷している君もお察しです、、

まあ話した限り雰囲気もどき辛口誹謗中傷女子キッズとは違って最低限の国語力は身についているように感じたから、いずれにせよあのクソ女子共(具体例を挙げれば誹謗中傷になり得るので具体例は一切挙げません)よりはマシだなw
※個人の感想です


225: 225コメさん 「好き」派2023/01/23 19:31:00 通報 非表示

すきてす


226: 226コメさん 2023/01/25 16:10:52 通報 非表示

不登校なんかな?もしくは学校の教育目的のタブレットを悪用してSNSやってるクソ 学校休んだ系のハッシュタグ積極的に投稿してるイメージ


234: 31コメさん 「嫌い」派2023/01/25 20:54:46 通報 非表示


235: 235コメさん 2023/01/28 19:51:01 通報 非表示

シバのことあんま好きじゃないけどわんばになつかれて何かあったらシバに助け求めてるわんば見てるとシバが可哀想に見えてくるwww


236: 236コメさん 2023/01/28 21:12:07 通報 非表示

>>235
それじゃあ成長しなさそう


251: 251コメさん 「嫌い」派2023/01/29 23:37:01 通報 非表示

誰か知らんけど嫌い


253: 253コメさん 「嫌い」派2023/02/12 11:47:18 通報 非表示

頑張って描いた絵に対してエビデンスもなく拾いがって言われた


257: 256コメさん 「好き」派2023/02/12 14:44:26 通報 非表示

やっぱこういうのって荒れるよな

俺はわんばさん好きやけどたしかにちょっと病みアピがキツいとは思ったりもする(((

まぁいろんな意見あるよな


259: 259コメさん 「嫌い」派2023/02/25 14:26:59 通報 非表示

自称自○未遂だってWW


260: 260コメさん 2023/02/25 22:01:02 通報 非表示

なんでこんなに嫌われてるんだw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する