冨岡義勇の声優は変えて欲しい?そのままでいい?

冨岡義勇の声優 変えて欲しい
変えて欲しい

12(26%)
冨岡義勇の声優 そのままでいい
そのままでいい

34(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 変えて欲しい そのままでいい 冨岡義勇の声優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/04 10:22:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そのままでいい」派 2022/12/04 10:24:45 通報 非表示

義勇の声優はこの人だけでしょう。

不倫は気持ち悪いし嫌いだけど当人同士の問題だしきちんと慰謝料払うなりそれらの問題を精算すれば別にいいと思うんだよね。

ひき逃げとか性犯罪とかの犯罪者だったらさすがに変えて欲しいけど渡部レベルじゃない限りはタレントとか声優の誰が不倫したとか正直興味無い


2: 2コメさん 「そのままでいい」派2022/12/04 11:01:56 通報 非表示

ソノーマーマーデイーイー

そのままでいい クラピカ

3: 3コメさん 「変えて欲しい」派 2022/12/04 12:25:46 通報 非表示

アニメを作る側にとって、彼の存在は損しかないから、外したいだろうね。自分は観ないしどうでもいいけど


4: 4コメさん 2022/12/04 12:27:24 通報 非表示

>>3
収録の状況にもよるけど外さないだろ


5: 5コメさん 「そのままでいい」派 2022/12/07 19:26:01 通報 非表示

櫻井さんじゃなければ冨岡義勇ではなくなる


6: 6コメさん 2022/12/20 21:17:25 通報 非表示

何で富岡義勇限定なん?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する