リクエスト「八雲藍」 描いてみました

4 2022/12/04 11:48

今日はリクエストいただいた八雲藍です

今回はなぞりをプロッキーと名前ペンの2つをつかったのですが、使い分けが上手くできず、

細くしたい部分を太くしてしまったりで思い通りには書けませんでした

でも藍にはなったので良かったです~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 八雲藍

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/04 11:48:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柊雷 @rai_rai 2022/12/04 11:49:22 通報 非表示

リクエストしてくれた方

まっちゃ先輩@Matchatcha109


>>1
先輩なのかなぁ


2: テル- @hhhha 2022/12/04 12:11:45 通報 非表示

目の大きさ。この場合は左目をもう少し小さくするなどひてしてバランスを意識すれば、さらにいい絵になるとおもいます。

ラフスケなどで、絵のアタリをつけてから描くといいかもしれません


3: 柊雷 @rai_rai 2022/12/04 15:01:48 通報 非表示

>>2
貴重なご意見ありがとうございます

バランスを意識するのが難しく、いつも目をつむらせることが多かったのですがアドバイスをもとにして徐々に目を開けた絵も描いていこうと思います


藍ちゃん、、、紫を頼みました


8: 柊雷 @rai_rai 2023/01/22 16:29:54 通報 非表示

>>4
ゆかりん、3番目に好きなキャラだぁ(^▽^)/

でもむずかしいんだよな。、。


わ、ありがとうございます!

ペン上手く使えるの羨ましい…。


9: 柊雷 @rai_rai 2023/01/22 16:31:52 通報 非表示

>>5
ペン使うの頑張ったのでうれしい(〃▽〃)ポッ


>>9
なんだかんだお久しぶりですw

僕はペン使うの苦手なんですよね。

がんばりたい…!


10: 柊雷 @rai_rai 2023/01/22 16:34:39 通報 非表示

>>7
ありがとうv( ̄Д ̄)v イエイ

藍は可愛い系とかっこいい系で分かれるからな~


>>10
圧倒的可愛い


12: 柊雷 @rai_rai 2023/01/22 17:01:03 通報 非表示

>>11
可愛いでいうとこの藍が好き

東方M1ぐらんぷり 八雲橙

>>12
わかるー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する