グルーシャ描いたのだわん

21 2022/12/04 16:14

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グルーシャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/04 16:14:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あると _ @art_xoxo 2022/12/04 16:21:21 通報 非表示

んぎゃわいい!!!!!!


>>1
♂やで


4: 狛猫 @pinto_ 2022/12/04 16:28:41 通報 非表示

かわいい!でも、男の子だってね、女の子だと思ってた!


かわいすぎて月


10: 星蕾 @milky 2022/12/05 22:29:52 通報 非表示

うつくし


10いいねげっつ(

お主さては美術部?(


>>12
おめおめ(

美術部ではないなぁ


>>13
棒読みやん(

何部?ゆきぃのことだから帰宅部?((


>>14
だってわしが喜ぶようなことでもないし((

ちゃうわ

まぁ今は引退してるから実質帰宅部だけど(


>>15
そっかぁ((

闇深ですなぁ((??

引退する前は?


>>17
物語かくやつ?知らんけど((


>>18
うちの文芸部はみんな絵描くか本読んでた((


>>19
陰キャが多い?(((((


>>20
ほぼほぼ陰キャだけど3年は引退してないときめっちゃうるさかった((

全員めっちゃ大声でド下ネタ喋って爆笑してた(((


>>21
ゆきぃと同じやん(((((


>>22
同じじゃない!!他の子はもっと可愛い!!!!((


>>23
悲しいね((


>>24
悲しくない!!可愛い子に囲まれてハッピー!!!((


>>25
ゆきぃは?


>>27
可愛い?((


>>28
可愛いわけないやろがい(


>>29
かっこいい?(


>>31
ブサイク?(((((


>>33
スタイルは?((


>>34
そこまで悪くはないけどよくもない((


>>35
つまり普通((


>>37
難しく言わないでよ(((??


>>39
後回しに言わないでってこと(((


>>41
ぉえー


>>43
なんか(


>>47
良かったいつものゆきぃだ((


>>48
急に変わるわけないじゃない((


>>49
それもそうか


>>50
そうよこの下ネタ大好きゆきぃいが((


>>51
下ネタなんで好きなの?((


>>52
えわかんないけどいつのまにか好きになってた((


>>53
恋と同じ((???


>>55
うん(

自分天才((


>>57
馬鹿にしてね?((

てかゆきぃって話してる相手に返信してもしなくても必ずいいね押すの何((


>>58
してないよ((

なんか癖(


>>61
蟹は馬鹿にしてるでしょ(

良い癖だねー(


>>62
蟹は褒め言葉だよ高級食材なんだから((

でっしょー(


>>63
蟹って喋れないし人間よりIQ低いじゃん((

変な癖だねー(


>>64
IQとか関係ねぇんだよ!!!((

さっきは良いって言ったのに(´;ω;`)


>>65
あるよ((

なんとなくいじめたかったので(


>>66
ないから((

興奮しちゃうんだってばやめてよ((


>>67
あるし!(

無理〜(


うまぁー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する