肉食だから

2 2022/12/05 00:22

ある男女の会話。

女「先輩お昼どこ行きます?}

男「すき家!」

女「えっ?」

男「すき家!」

女「そんないきなり”好きや”って、困ります。」

男「どうして?」

女「心の準備が…」

男「大丈夫、俺なんて毎日行ってるからね。」

女「毎日言ってるんですか?」

男「まあ、肉食だからね。」

女「最低!」

男「えっ?」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 肉食

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/05 00:22:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



道端でおっさんが金髪のヤンキーに、
おっさん「おいお前、せっかく親がくれた髪の毛なのに、なに金髪に染めてんだよ!!親の気持ち考えてみろよ!」
って言ったらヤンキーが
ヤンキー「てめぇこそ、親にもらった大事な髪の毛どこやったんだよ!」
って反論したら、おっさんが急に泣き出した。

おっしゃる通り


人通りの少ない夜道、自分の前には女の人が一人。

「この状況は、女性の後ろを尾行している変質者みたいじゃないか。ここは、女性を追い越して、自分が変質者ではないことを分かってもらおう。」と思い、

歩く速度を上げると、目の前の女性も早足に。

だから、更にこちらも早足に…。

最後は2人とも、競歩の選手のようになってしまった。


息子「パパ、ぼくも妹や弟が欲しい!なんでぼくは一人っ子なの?」
父「お前が早く寝ないからだよ。」

大人の事情です。


ある大学の教授の部屋を、女子学生が尋ねて、こんなお願いをした。
「先生、お願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください。私、そのためだったら何でもします……」
女子学生は髪をかき上げ、潤んだ瞳で、教授を見つめた。
「な、何でもしてくれるのかね……。なるほど。それなら絶対に合格できるだろうね。」
その言葉を聞いた女子学生が嬉しそうに言った。
「はい、それで何をすればいいんですか」
すると教授は、女子学生を睨んで言った。
「勉強に決まっとるだろ、馬鹿者が!」

おっしゃる通り パート2


腰痛めて病院いったら、振動で治療するウォーターベッドみたいなんに寝かされた。

振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、 はじめは「弱」から始まったが何も感じない。

それを看護婦さんに伝えると、「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」と言い残し看護婦さんは退室。

しばらく待ったけど全然振動しなくて、ナースコールで看護婦さんを呼ぶと

「じゃあ、「強」にします。」って言われて「強」に切り替えた。

それでも全然動かなくておかしいなあと思いつつ、ふと横を見たら

隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタと猛烈に振動してた。


昨日の、電話を受けた平社員と課長の会話。

平「課長、東京ガスからお電話です」

課長「東京だす?」

平「ガスです」

課長「カスタム?」

平「東京ガ・ス・です!」

課長「東京ジャスデスク?」

ちょっとここで平社員がイライラ。

平「順番に言いますよ!東京!」

課長「東京」

平「ガンダムのガ!」

課長「ガ」

平「ガンダムのン!」

課長「ン」

平「ガンダムのダ!」

課長「ダ」

平「ガンダムのム!」

課長「ム」

平「です!」

課長「東京ガンダム」

平「だから違いますってば!!!!…ん?」

課長「????」


画像・吹き出し
タグ: 肉食

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する