めめめ👀

6 2022/12/05 22:12

    

なんかうまくいったかも

  

  

この後予定ないのに

てすと3日前だしわら

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/05 22:12:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てかうちほんと末広だよね、平行憧れる


奥二重にも見えるし泣けてくる


地雷ラインてなにまじで


あれ一生描けない


5: 梨 々 華 _" @strong 2022/12/05 22:37:36 通報 非表示

かわいい🤦💭

マスカラどこのですか?!


>>5
ありがとうございます🥲🥲

メイベリンのラッシュニスタてやつです🙆‍♀️


7: ́ @Blue__ 2022/12/05 23:01:14 通報 非表示

もあちゃやっぱ可愛いな目がキラキラしてる..


>>7
かわいくないのだ、てかまって誰だ()


17: 山下 @Blue__ 2022/12/30 17:13:46 通報 非表示

>>8
覚えてないかもだけど美少女ですが何かって名前の人だよ(


>>17
んわあ覚えてる!!

えめっちゃうれしいしぬ


19: 山下 @Blue__ 2022/12/30 21:35:51 通報 非表示

>>18
覚えてくれてた嬉しい!!(

08でこんなに可愛い子滅多にいないよ🥹(


>>19
いやいやほんとに可愛くない🥲

まりんちゃんのほうが可愛い、、


21: 山下 @Blue__ 2023/01/01 19:22:51 通報 非表示

>>20
もあちゃは可愛いよ((

えそれは無い(


>>21
嬉しい🫶🏻💘

えまりんちゃん鬼かわですほんと (


9: 涼夏 @s__ub_2022/12/06 12:45:06 通報 非表示

かわいすぎ


>>9
かわいくないどす


13: 涼夏 @s__ub_2022/12/06 20:16:05 通報 非表示

>>11
眉毛の書き方くっっっっっっそ憧れです

コツとかありますか?😓


>>13
先にパウダーで自眉に色つけてから自分のしたい形でふちどって目尻にいくにつれて濃くなるようにしてます

語彙力すんません🫢🫢


15: 涼夏 @s__ub_2022/12/07 00:53:15 通報 非表示

>>14
なるほど!!ありがとうございます😳やってみます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

いやいやわかりやすいです😢


>>15
よかったです😢


めちゃくちゃ美人


>>10
ちがいますわら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: めめめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する