死んだかもしれない。

3 2022/12/06 01:39

今週学力調査なんだけど。

むりしぬおわった今までありがとうございました

だぁーっい嫌いな単位量あたりの大きさ出るっぽいんです♡うざ。

てか算数いらんくね?((え

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/06 01:39:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫!

私先週、期末テストあって30点取ったから☆

まだ親に見せてないんだ((見せろ

しかも9日学力テスト私もある(u_u)

一緒に頑張りましょ〜〜!


学力検査は成績に関わらないはずだから、最悪0点取っても大丈夫だと思う((


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/06 20:48:07 通報 非表示

全国的なのかな?私も今週末に学力調査だか検査だかがあるよ〜

何も勉強してねーぞやばいw


私は冬休み明けにあるよ~

もちろん何も勉強してません((

単位量のところ私も苦手だったなぁ笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する