東方の純狐と仮面ライダービーストはどっちが強い?
>>2
解き放たれたキマイラはサバトによって都内に溢れかえる魔力を食い散らかしてゆき、キマイラの食事最終的にヘルヘイムの実になってたけど今もヘルヘイムの果実で過ごしてると思います、果実は神紘汰が幾らでも分けてくれるでしょうし、紘汰や戒斗やオーバーロードインベスとほぼ同じ、多分仁藤やキマイラは強くなったと思うよ、ジオウのウィザード編で仁藤がビーストに変身しますけど、ビーストって魔力を食い続けないと死ぬという危険なドライバーですけど、ファントムもいなくなったし、ウィザード&鎧武の映画でヘルヘイムの果実でファ、久しぶりにウィザードx鎧武の戦国Movie見たけど最後仁藤がキマイラにヘルヘイムの実を喰わせてるの笑う、しかもキマイラは気に入っているという、キマイラが気に入ったとヘルヘイムの森の果実を山ほど持って帰っていた、キマイラがインベス化しない体質で大丈夫だったのだろうか? 鎧武の終盤にてヘルヘイムの森が地球を離れた 「キマイラが魔力の代わりにヘルヘイムの実でもいいってさ!」 仁藤は再びキマイラを宿してヘルヘイムの実を食わせることで魔力の代わりにしているけど、ヘルヘイムの森で食い物にありつけたのに神様に他の惑星へと没収されてしまった仁藤のキマイラの養い方を出してもらわないと困る
>>3
解き放たれたキマイラはサバトによって都内に溢れかえる魔力を食い散らかしてゆき、キマイラの食事最終的にヘルヘイムの実になってたけど今もヘルヘイムの果実で過ごしてると思います、果実は神紘汰が幾らでも分けてくれるでしょうし、紘汰や戒斗やオーバーロードインベスとほぼ同じ、多分仁藤やキマイラは強くなったと思うよ、ジオウのウィザード編で仁藤がビーストに変身しますけど、ビーストって魔力を食い続けないと死ぬという危険なドライバーですけど、ファントムもいなくなったし、ウィザード&鎧武の映画でヘルヘイムの果実でファ、久しぶりにウィザードx鎧武の戦国Movie見たけど最後仁藤がキマイラにヘルヘイムの実を喰わせてるの笑う、しかもキマイラは気に入っているという、キマイラが気に入ったとヘルヘイムの森の果実を山ほど持って帰っていた、キマイラがインベス化しない体質で大丈夫だったのだろうか? 鎧武の終盤にてヘルヘイムの森が地球を離れた 「キマイラが魔力の代わりにヘルヘイムの実でもいいってさ!」 仁藤は再びキマイラを宿してヘルヘイムの実を食わせることで魔力の代わりにしているけど、ヘルヘイムの森で食い物にありつけたのに神様に他の惑星へと没収されてしまった仁藤のキマイラの養い方を出してもらわないと困る
>>4
解き放たれたキマイラはサバトによって都内に溢れかえる魔力を食い散らかしてゆき、キマイラの食事最終的にヘルヘイムの実になってたけど今もヘルヘイムの果実で過ごしてると思います、果実は神紘汰が幾らでも分けてくれるでしょうし、紘汰や戒斗やオーバーロードインベスとほぼ同じ、多分仁藤やキマイラは強くなったと思うよ、ジオウのウィザード編で仁藤がビーストに変身しますけど、ビーストって魔力を食い続けないと死ぬという危険なドライバーですけど、ファントムもいなくなったし、ウィザード&鎧武の映画でヘルヘイムの果実でファ、久しぶりにウィザードx鎧武の戦国Movie見たけど最後仁藤がキマイラにヘルヘイムの実を喰わせてるの笑う、しかもキマイラは気に入っているという、キマイラが気に入ったとヘルヘイムの森の果実を山ほど持って帰っていた、キマイラがインベス化しない体質で大丈夫だったのだろうか? 鎧武の終盤にてヘルヘイムの森が地球を離れた 「キマイラが魔力の代わりにヘルヘイムの実でもいいってさ!」 仁藤は再びキマイラを宿してヘルヘイムの実を食わせることで魔力の代わりにしているけど、ヘルヘイムの森で食い物にありつけたのに神様に他の惑星へと没収されてしまった仁藤のキマイラの養い方を出してもらわないと困る
>>5
解き放たれたキマイラはサバトによって都内に溢れかえる魔力を食い散らかしてゆき、キマイラの食事最終的にヘルヘイムの実になってたけど今もヘルヘイムの果実で過ごしてると思います、果実は神紘汰が幾らでも分けてくれるでしょうし、紘汰や戒斗やオーバーロードインベスとほぼ同じ、多分仁藤やキマイラは強くなったと思うよ、ジオウのウィザード編で仁藤がビーストに変身しますけど、ビーストって魔力を食い続けないと死ぬという危険なドライバーですけど、ファントムもいなくなったし、ウィザード&鎧武の映画でヘルヘイムの果実でファ、久しぶりにウィザードx鎧武の戦国Movie見たけど最後仁藤がキマイラにヘルヘイムの実を喰わせてるの笑う、しかもキマイラは気に入っているという、キマイラが気に入ったとヘルヘイムの森の果実を山ほど持って帰っていた、キマイラがインベス化しない体質で大丈夫だったのだろうか? 鎧武の終盤にてヘルヘイムの森が地球を離れた 「キマイラが魔力の代わりにヘルヘイムの実でもいいってさ!」 仁藤は再びキマイラを宿してヘルヘイムの実を食わせることで魔力の代わりにしているけど、ヘルヘイムの森で食い物にありつけたのに神様に他の惑星へと没収されてしまった仁藤のキマイラの養い方を出してもらわないと困る

