平成2期の仮面ライダーで1番強い2号ライダーは?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダーゲイツ6票(54%)
2仮面ライダークローズ3票(27%)
3仮面ライダーバロン2票(18%)
4仮面ライダーアクセル0票(0%)
4仮面ライダーバース0票(0%)
4仮面ライダービースト0票(0%)
4仮面ライダーマッハ0票(0%)
4仮面ライダースペクター0票(0%)
4仮面ライダーブレイブ0票(0%)
仮面ライダーゲイツ
54% (6票)
仮面ライダークローズ
 
仮面ライダーバロン
 
仮面ライダーアクセル
 
仮面ライダーバース
 
仮面ライダービースト
 
仮面ライダーマッハ
 
仮面ライダースペクター
 
仮面ライダーブレイブ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平成2期 仮面ライダー 1番 2号ライダー 仮面ライダーアクセ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/03 11:17:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/09/03 11:17:47通報 非表示

令和もその内作りマッスルギャラクシー‼︎


2: 2コメさん 「仮面ライダーバロン」派2023/09/03 12:19:07通報 非表示

ロードバロンになれるからバロンでしょ


3: 3コメさん 「仮面ライダークローズ」派2023/09/03 12:40:28通報 非表示

ブラックホールを操れるクローズエボルになれるからクローズかな


4: 4コメさん 「仮面ライダーゲイツ」派 2023/09/03 13:30:27通報 非表示

スペクター、クローズ、ゲイツ辺りが強い印象ある


5: 5コメさん 「仮面ライダーゲイツ」派 2023/09/03 13:39:23通報 非表示

>>2
ロードバロンは怪人でしょ


6: 6コメさん 「仮面ライダーゲイツ」派2023/09/03 15:09:01通報 非表示

マジェスティもあるしゲイツかなぁ


7: 7コメさん 2023/09/03 17:21:31通報 非表示

>>5
変身者が戒斗だし 全知全能に近い存在


8: 5コメさん 「仮面ライダーゲイツ」派 2023/09/03 17:33:07通報 非表示

>>7
流石にゲイツマジェスティより上かと言われたら微妙だけども


9: 9コメさん 2025/10/07 07:56:15通報 非表示

>>7
スペクターが一番強いと言え


10: 9コメさん 2025/10/07 07:56:23通報 非表示

>>1
スペクターが一番強いと言え


11: 9コメさん 2025/10/07 07:56:30通報 非表示

>>5
スペクターが一番強いと言え


12: 9コメさん 2025/10/07 07:56:36通報 非表示

>>3
スペクターが一番強いと言え


13: 9コメさん 2025/10/07 07:56:41通報 非表示

>>6
スペクターが一番強いと言え


14: 9コメさん 2025/10/07 08:10:05通報 非表示

>>5
マッハが一番強いと言え + スーパーヒーロー大戦GP = (3号)の劇場版でトマーレは電撃を発生させ対象でアギト、ディケイド、オーズ、フォーゼの動きを止める事ができる、マッハが加速能力でファイズのアクセルフォームと同じスピードで互角の戦いを繰り広げた


15: 9コメさん 2025/10/07 08:10:14通報 非表示

>>4
マッハが一番強いと言え + スーパーヒーロー大戦GP = (3号)の劇場版でトマーレは電撃を発生させ対象でアギト、ディケイド、オーズ、フォーゼの動きを止める事ができる、マッハが加速能力でファイズのアクセルフォームと同じスピードで互角の戦いを繰り広げた


16: 9コメさん 2025/10/07 08:10:16通報 非表示

>>6
マッハが一番強いと言え + スーパーヒーロー大戦GP = (3号)の劇場版でトマーレは電撃を発生させ対象でアギト、ディケイド、オーズ、フォーゼの動きを止める事ができる、マッハが加速能力でファイズのアクセルフォームと同じスピードで互角の戦いを繰り広げた


17: 17コメさん 2025/12/10 15:23:10通報 非表示

>>5
アクセルは雑魚のようだ > これはスペクターの方が強いな = ゲキコウスペクターの能力は翼が生えたことによって飛行可能になり、空中戦が出来るようになった、変身者の激しい怒りや感情の昂ぶりを起爆剤として、異界の深淵に繋がるエネルギーゲートを開くことが可能、ただでさえ強力なディープスペクターの力が限界まで高まっており、驚異的な強さを発揮する事が可能、ヌルッと強めの必殺技くらいの感じで羽生やしてさっきまで大苦戦してた高岩ジャイロをワンパンするの何から何まで滅茶苦茶すぎる


18: 17コメさん 2025/12/10 15:23:19通報 非表示

>>2
アクセルは雑魚のようだ > これはスペクターの方が強いな = ゲキコウスペクターの能力は翼が生えたことによって飛行可能になり、空中戦が出来るようになった、変身者の激しい怒りや感情の昂ぶりを起爆剤として、異界の深淵に繋がるエネルギーゲートを開くことが可能、ただでさえ強力なディープスペクターの力が限界まで高まっており、驚異的な強さを発揮する事が可能、ヌルッと強めの必殺技くらいの感じで羽生やしてさっきまで大苦戦してた高岩ジャイロをワンパンするの何から何まで滅茶苦茶すぎる


19: 17コメさん 2025/12/10 15:23:25通報 非表示

>>3
アクセルは雑魚のようだ > これはスペクターの方が強いな = ゲキコウスペクターの能力は翼が生えたことによって飛行可能になり、空中戦が出来るようになった、変身者の激しい怒りや感情の昂ぶりを起爆剤として、異界の深淵に繋がるエネルギーゲートを開くことが可能、ただでさえ強力なディープスペクターの力が限界まで高まっており、驚異的な強さを発揮する事が可能、ヌルッと強めの必殺技くらいの感じで羽生やしてさっきまで大苦戦してた高岩ジャイロをワンパンするの何から何まで滅茶苦茶すぎる


20: 20コメさん 2026/02/11 13:17:17通報 非表示

>>7
変身者がマコト兄ちゃんだし全知全能に近い存在、インタビューで山本涼介さんがマコトは気合いかなんかで動けるっていう設定と言ったらしいけど、ジェネシスのマコト兄ちゃんは気合で重加速の無力化する、実はCマコトは眼魔世界の創世メンバーで幹部であった研究者・ダントンの作っていた究極の人間ことリヨンの失敗作の内の15体、つまりはマコトの同型クローンである人工生命体、それをアデルが持ち出して使役していた、Cマコトが持つ方のディープスペクターアイコンはガンマイザーが宿っており、それを通じて本物のマコトの記憶や感情を学習した、倒された後に本来のマコトの体に吸収されており、マコト自身が苦しんでいたのはこれらが原因と思われる


21: 20コメさん 2026/02/11 13:17:22通報 非表示

>>2
変身者がマコト兄ちゃんだし全知全能に近い存在、インタビューで山本涼介さんがマコトは気合いかなんかで動けるっていう設定と言ったらしいけど、ジェネシスのマコト兄ちゃんは気合で重加速の無力化する、実はCマコトは眼魔世界の創世メンバーで幹部であった研究者・ダントンの作っていた究極の人間ことリヨンの失敗作の内の15体、つまりはマコトの同型クローンである人工生命体、それをアデルが持ち出して使役していた、Cマコトが持つ方のディープスペクターアイコンはガンマイザーが宿っており、それを通じて本物のマコトの記憶や感情を学習した、倒された後に本来のマコトの体に吸収されており、マコト自身が苦しんでいたのはこれらが原因と思われる


22: 20コメさん 2026/02/11 13:17:30通報 非表示

>>1
変身者がマコト兄ちゃんだし全知全能に近い存在、インタビューで山本涼介さんがマコトは気合いかなんかで動けるっていう設定と言ったらしいけど、ジェネシスのマコト兄ちゃんは気合で重加速の無力化する、実はCマコトは眼魔世界の創世メンバーで幹部であった研究者・ダントンの作っていた究極の人間ことリヨンの失敗作の内の15体、つまりはマコトの同型クローンである人工生命体、それをアデルが持ち出して使役していた、Cマコトが持つ方のディープスペクターアイコンはガンマイザーが宿っており、それを通じて本物のマコトの記憶や感情を学習した、倒された後に本来のマコトの体に吸収されており、マコト自身が苦しんでいたのはこれらが原因と思われる


23: 20コメさん 2026/02/11 13:17:46通報 非表示

>>6
変身者がマコト兄ちゃんだし全知全能に近い存在、インタビューで山本涼介さんがマコトは気合いかなんかで動けるっていう設定と言ったらしいけど、ジェネシスのマコト兄ちゃんは気合で重加速の無力化する、実はCマコトは眼魔世界の創世メンバーで幹部であった研究者・ダントンの作っていた究極の人間ことリヨンの失敗作の内の15体、つまりはマコトの同型クローンである人工生命体、それをアデルが持ち出して使役していた、Cマコトが持つ方のディープスペクターアイコンはガンマイザーが宿っており、それを通じて本物のマコトの記憶や感情を学習した、倒された後に本来のマコトの体に吸収されており、マコト自身が苦しんでいたのはこれらが原因と思われる


24: 20コメさん 2026/02/11 13:18:11通報 非表示

>>4
ゲキコウスペクターは暴走フォームかと思ってたらなんかヌルッと強めの必殺技くらいの感じで羽生やしてさっきまで大苦戦してた高岩さん/ジャイロをワンパンするの何から何まで滅茶苦茶すぎる


25: 20コメさん 2026/02/11 13:18:44通報 非表示

>>8
ディープスペクターの能力は腕と脚の刃が武器になる他、頭の2本の角から破壊力の強いプラズマを放つ、クァンタムレイザーはなんと地球や眼魔世界にあるほぼすべての物質を切断するというブレイラウザーに匹敵する恐ろしい性能を持つ、また精神状態によってパワーなどが変化し、その能力は敵だけでなく味方の精神にも大きく影響する (恐怖と絶望に陥らせて敵を戦闘不能にすることもできるという)、エネルギー源となるのは変身者の苦痛に抗おうという意思などの想いの力であり、これに各部分の構成材質が呼応して形状や性質が変幻自在になるというシステムである、ある意味ではムゲンに近い存在だと言えよう、幻影を生み出す能力を持っている模様、他のガンマイザーの力の一部を使ってマコトが使用するものと全く同じ物を生成してコピーマコトに引き渡しており、本物のマコトもゲンカイダイカイガンを発動した際に意識がガンマイザーと繋がったと発言している、15英雄と同じ様々な属性の力を持ち、剣、電気、弓、重力、銃、振動、ハンマー、槍、風、大地、時間、炎、磁力、空、水のガンマイザーが確認されている

シンスペクターの全身各部はムゲン魂と同質の微小金属体で形成されており未知の力を秘めている、6枚の翼を展開して飛翔や攻撃に利用する他、従来の武器であるガンガンハンドやディープスラッシャーの使用も可能、更に七つの大罪をなぞらえた必殺技もある、プライドフィストは両腕にエネルギーを纏った連続パンチの傲慢の力、グリードスラッシュはソードモードのディープスラッシャーでの斬撃の強欲の力、ラストバレットは銃モードのガンガンハンドでのオメガスパークに似た莫大な数の複製銃による一斉射撃の色欲の力、ラースフレイムはブラスターモードのディープスラッシャーでの銃撃の憤怒の力、エンヴィースラップはロッドモードのガンガンハンドでの攻撃の嫉妬の力、グラトニーバイトは両脚に怪物じみた頭部のエネルギーを纏った連続噛み付き蹴りの暴食の力、スロウスブレイブは鎌モードのガンガンハンドでのオメガファングに似た攻撃の怠惰の力、シンスペクターはムゲンと同質の全身のクァンタムゲイザーと呼ばれる自己進化型金属体が感情エネルギーを利用して機能を進化・発展させ、その力は変身者の感情を起爆剤として発現します、自身の罪の可能性を秘めています


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で