フレッシュプリキュアはおもしろい?つまらない?

フレッシュプリキュア おもしろい
おもしろい

370(95%)
フレッシュプリキュア つまらない
つまらない

18(4%)

95%
4%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.8 = おもしろい370票 / 総得票数388

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フレッシュプリキュ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/26 23:25:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「おもしろい」派 2019/08/27 10:45:21 通報 非表示

トピ主です。

ストーリーが面白いです。

東せつなが大好きです


3: 「おもしろい」派 2019/08/27 20:30:42 通報 非表示

個人的にプリキュアシリーズ最初に現れた最高傑作だと思います。のちに出で来た同じくシリーズ最高傑作のゴープリ、魔法プリも個人的に大好きです。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2020/03/12 06:47:18 通報 非表示

キャラクターがみんな魅力的でそれぞれちゃんと存在感が出ていましたね。

ラブとせつなの友情はいつ見ても良いですね。

モンスターのデザインも良く作られていまして、ノーザは悪役らしさがしっかりと出ていましたし、ナキサケーベが出てくる回は慣れたとは言え怖かったです。

ラブの口癖「幸せゲットだよ」この言葉にはみんなが幸せを掴み取れるように願う気持ちが色濃く出ていましたので好きでした。


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/09/29 17:44:14 通報 非表示

変身バンクが酷い


8: 8コメさん 「おもしろい」派2023/10/18 16:15:05 通報 非表示

>>7
確かにダサいって意見は多いけどストーリーはちゃんと面白かったよ


9: 9コメさん 「おもしろい」派2023/12/03 21:11:52 通報 非表示

敵キャラのイース、ウエスター、サウラーが憎めなさ過ぎる

プリキュアも好きだけどこの三人も同じくらい大好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する