ポケモンSVやってる人話そう〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンSV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/07 15:56:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕はバイオレットやってる


2: krdi @krdi 2022/12/08 20:50:35 通報 非表示

スカーレット


>>2
どれぐらいやってる?


4: krdi @krdi 2022/12/10 09:46:30 通報 非表示

>>3
今ジム4つ(ベイクタウン)とスターだん3つ(毒組まで)と主は義竜の主と土震の主以外倒した


>>4
お〜

僕はストーリー終わって図鑑埋めとか準伝ゲットやってる


6: krdi @krdi 2022/12/10 14:28:13 通報 非表示

>>5
僕はストーリー終わったらレイド周回とか全性格のカイリュー集めたりとか夢特性物理アタッカーのカイリュー

テラスタル鋼のマルチスケイル、ドラゴンクロー、りゅうまい、アイアンヘッド、あとなにかをつくりたい。


>>6
おー、なんかすごいね


8: krdi @krdi 2022/12/10 17:10:31 通報 非表示

>>7
カイリューいいよね

予定ではカイリュー30体入手する


10: 10コメさん 2022/12/23 07:19:59 通報 非表示

カイリューが乱獲されて行く...


11: 10コメさん 2022/12/23 07:22:00 通報 非表示

ちな私はスカーレットでめちゃくちゃポケモン刈り取ってレベル上げしてて、なんかナッペ山ジムあったから一番最初にグルーシャ撃破してしまった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆