Discordできる人限定で彼女募集中

2 2022/12/07 17:27

同年代来てほしい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Discord 人限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/07 17:27:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



彼女彼女って言うんじゃねぇよガキのくせにオォン?


こんなとこで彼女探さないで学校で彼女作りな


>>2
まあ一理あるかも


それでも募集はやめないでおきます


>>4
小6だ〜!同い年〜!((((は


>>6
あ、なんかごめん💦


>>7
いや別に謝る事ないですよ


>>8
そっか、、ありがとう!


単純に言葉の意図が分からなかっただけなので


>>9
あーね((


>>11
勘違いだったらアレなんすけど、

このトピに来たって事は・・・・・


>>12
あ、、ごめん💦応援しに来た、、、プロフ見てくれれば分かると思うけど、彼氏いるんだよね、、マジでごめん、、、


>>13
そか、わかった。


>>14
うん、、、頑張ってね!いい人がみつかりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


人よ集まれ~


18: 18コメさん 2023/02/18 22:18:11 通報 非表示

こんばんは


画像・吹き出し
タグ: Discord 人限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する