アホは悪口?悪口じゃない?

アホ 悪口
悪口

47(79%)
アホ 悪口じゃない
悪口じゃない

12(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪口 悪口じゃない アホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/07 19:26:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/07 19:30:51通報 非表示

トピ主、自分が言われたから作ったよね←

別にダメとは言ってないけど


2: 2コメさん 2022/12/07 19:33:02通報 非表示

>>1
うん


3: 3コメさん 「悪口じゃない」派 2022/12/07 19:54:45通報 非表示

阿呆に阿呆と言うのは悪口じゃない


4: 3コメさん 「悪口じゃない」派 2022/12/07 20:01:23通報 非表示

救いようのない腐れ外道はいる。阿呆と言われなかったことで、さらに外道に落ちゆく人間もいる


5: 5コメさん 2023/08/21 15:58:15通報 非表示

>>4
は?


6: 6コメさん 2023/08/21 16:18:20通報 非表示

時と場合による

じゃれあってるネタの時は悪口じゃないし


7: 7コメさん 「悪口じゃない」派2023/11/23 18:15:01通報 非表示

アホっていいじゃん!

なんにも考えないところがいいとこなんじゃない?


8: 8コメさん 2023/11/23 18:21:06通報 非表示

>>7


9: 9コメさん 「悪口」派2023/11/23 18:59:08通報 非表示

言われても傷ついたことあるからな…


10: 10コメさん 「悪口じゃない」派2025/08/08 19:30:44通報 非表示

私からすれば褒め言葉


11: 11コメさん 2025/08/08 19:33:02通報 非表示

>>10
更に変態紳士もとくにこれである。

我々の業界ではご褒美です

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する