中島裕翔さんについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中島裕翔さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/27 07:33:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/27 11:54:56 通報 非表示

ストーカーが捕まってよかった


2: 2019/08/27 13:21:49 通報 非表示

>>1
ですよね!私、ファンだけど、ライブに全然行けないんです。だから会ったこともなくて、だからこのストーカー被害のこと聞いたとき、わたしだって会いたいし、話したりしたいよとおもいました。でも、ジャニーズだし、会えるだけでも嬉しいから、ストーカーさんは心が広くないのかな?って思います。


3: 多田 @tada 2019/08/27 13:28:50 通報 非表示

>>2
ですよね。いくら好きでもルールは守らないと…。中島さんご本人にも迷惑かかるのになって思いました。


4: 2019/08/27 13:38:57 通報 非表示

>>3
多田ちゃん!え~と、あの、キンプリのトピあげてた人です、私がなんてお呼びしたら?と聞いた人です、


7: 多田 @tada 2019/08/27 14:07:48 通報 非表示

>>4
あー!わかりますよ!


5: 2019/08/27 13:39:58 通報 非表示

>>3
暴走していたら、裕翔くん死んじゃったかもしれなかったと思うと、ストーカーさんがムカつきます!


6: 多田 @tada 2019/08/27 14:07:22 通報 非表示

>>5
ですよね。


8: 8コメさん 2020/02/19 17:00:24 通報 非表示

新木優子・今田美桜、大原櫻子・吉田羊と関わったの凄いムカつく。大好きな裕翔がそんなことするなんてあり得ません。相手をボコボコにしたい。


9: 8コメさん 2020/02/19 17:01:14 通報 非表示

>>8
ライブに行ってみたい


10: 8コメさん 2020/02/23 08:10:50 通報 非表示

>>9
それな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆