株にとさんまさかの自己紹介

7 2022/12/07 20:18

今更感

H22年6月19日に誕生。

大阪府在住のバカ。

趣味は寝る事

学校クソぉ辛い←

将来の夢は漫画家(

寝る事は正義。寝るの幸せ。

リアルではぼっちのぼっち

リアトモ…()

〜とーとを知ってから〜

出会ったとき

なんこのさいとぉ☆

たのしそぉ☆

垢つくろぉ☆

そして株にとの垢はR4年4月8日に誕生した。

なんとなく東方って調べて出てきたユーザーを3人ほどフォローした

もこしょーの出会い(?)

(゚∀゚)ナンカノトピデナカヨクナッタケナ

最高や

なんだかんだあって今に至るらしい

Q、株式会社にとりの名前の由来は?

A、知らん。東方のにとりと家具屋のニトリをなんやらと

Q、バカですか?アホですか?

A、両方

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/07 20:18:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>8
(゚∀゚)アヒャ


まてまて、状況がカオスすぎるw


(^-^)(^o^)(^-^)(^o^)(^-^)<(_ _)>考え中…


あれ?平成22年って西暦何年だっけ?


>>7
同い年だわ、、(^-^)


13: hana_0714 @hana_0714 2022/12/07 20:39:02 通報 非表示

>>11
私も同い年なんです。


じゃあ、みんな今年卒業?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する