【募集】相方&兄弟決めたい!

4 2022/12/07 22:06
画像は投稿者により削除されました

最近リアチャ行っても誰も居ないからつまんないです…((

なので!!とーと始めてから結構経ったので相方&兄弟募集したいと思います!!

なってくれる方はコメントorDMしてください!!

勝手な制限をつけますが、僕といっつも絡んでくれる方のみで決めたいと思います!

よろしくお願いしますっ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 募集 相方&兄弟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/07 22:06:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アスカ @s1111 2022/12/08 06:41:13 通報 非表示

兄弟になりたいです!


>>1
きゃー!うれしっ!


3: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/08 09:46:46 通報 非表示

相方なるたい!


>>3
なろーぜ!!


@sr_miniusa

埋まってるっぽいからなんか他のやつにあればなりたい


>>5
んー空いてるの… DMきてるやつあるし…


>>6
あーね?

なんか余ったのがあれば教えて!


>>7
あーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する