【オリジナルMV描いてみた】わたしライス定食たべにきた/しゆんくん【KnightA切り抜き】

6 2022/12/08 02:46

笑いが止まらない、、ww

そまくんがおばちゃんなのにもツボるww

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナルMV わたしライス定食 / くん KnightA切り..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/08 02:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いかよ


2: 小宵 @hananoki 2022/12/08 06:12:15 通報 非表示

ああ!これみたw可愛かったw


>>2
ね!www


4: 小宵 @hananoki 2022/12/09 06:08:41 通報 非表示

>>3
うん!


>>4
誰推し?


6: 小宵 @hananoki 2022/12/10 16:17:06 通報 非表示

>>5
箱推しですけど,最推しはまひとくんです!


>>6
わっかる!

さわやかな部分もあるし、めっちゃ可愛いとこもあるし

歌ってるときにかっこいい部分も出てきて天才だなって思った(まひとくん推しではないけど分かる


8: 小宵 @hananoki 2022/12/11 22:26:23 通報 非表示

>>7
だよねだよね!らっこさんは誰が推しなの?


>>8
ばぁうくんとしゆちゃの二人が推しです!


10: 小宵 @hananoki 2022/12/12 06:08:37 通報 非表示

>>9
そうなんですね!どっちもいいですよねー!


>>10
ですよねーっ!!

すみません。フォローしても良きですか、、?


12: 小宵 @hananoki 2022/12/19 14:58:56 通報 非表示

>>11
どうぞ‼︎私もフォローしますね!


>>12
ありがとうございます!

また機会があれば話しましょ!


14: 小宵 @hananoki 2022/12/20 06:09:39 通報 非表示

>>13
はい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する