へんな6年3組2

4 2022/12/08 07:05

こんにちは〜

学校でトートが流行りすぎて色々ヤバい

どうも蘇芳*¡¿です

最近先生が休んでいて今日復活したので

めっちゃ叱られてた

一番前で先生の前だったので

「うるせぇ!!」

って言われたときに左耳死んだかと思いました

始まり


w相変わらずの画像ww

まぁ先生いない最終日だったんで

荒れに荒れまくった感じです

簡潔に簡単に言うと

音楽室行く

まぁまぁ荒れる

T、M、G君(以後Gと呼ぶ)

がAの言ったことに反論

K君身長デカい(以後Kと呼ぶ)

が日直さーん!と言って授業開始

荒れ


画像w毎回授業中に書いてるから笑ったら終わる

簡潔に簡単にそれが僕、ライターのモットーです!

TvsA

GとMのCグループは第二音楽室でキーボード練習

Tのグループは音盤打楽器

Kのグループはアコーディオン

まず、Mが第二音楽室のホワイトボードにA嫌いとかく

Tは荒らしてた

Kは真面目にやってた

そして交代

荒れたかはしらん

時間が短かったため

M、G vs. A

が始まる

そこに新たに

R君も加わる(以後Rと呼ぶ)

3対1の状況に置かれたAだったが片付け

副校長がいたため”授業中は”荒れなかった

授業中は

さらなる荒れ


これで6時間目の音楽の授業を終わります

って言った後に隣のクラスのもう一人のK君(以後Yと呼ぶ)が

乱入6-3はさらなる荒れにうんざり

そしてちゃんと叱られました

叱られた後


叱られた後は普通に授業しました

読んでくれた方あざす

次も荒れたr(((好評だったらまた書きます!

(^^)/~~~バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: へん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/08 07:05:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



校長室行ったらしいよ。


11: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/12/09 21:13:58 通報 非表示

>>4
までぃ?!


>>11
二人共そう言ってた


>>12
行きました


先生くんなーーー!


学校で投票トークやってる人そんなにいんの?


うるせえは◯本に向かってだから死ぬのは右耳だよww


後「あいつ」を除いて6-3は変じゃない!


>>8
いや結構変だろ


>>9
もしかして「あいつ」が誰かわかってないの?


>>10
変なやつ大全

ワイ(妄想癖)

身長高いK君(妄想癖)

陽キャすぎるG君&H君

などなど....


>>13
やはりわかってないね。


>>14
これ限トピじゃないから本名言えん


画像・吹き出し
タグ: へん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する