じゃっぴでジャンキーナイトタウンオーケストラ[手書き]

2 2022/12/08 14:46

昨日書いた絵です。

ジャンキーナイトタウンオーケストラというすりぃ様の曲が大好きなので、大好きな実況者×大好きな曲で合わせてみました。

クソ絵ですが、ぜひコメ欄で採点してください!(あとフォロバして(((殴←イタイッッッΣ(>Д<))

⚠️これはクソ絵です。

⚠️これはクソ絵です。

(↑大事な事なので2回言いました。)

でも自分が書いた絵の中では一番の完成絵なんですよぉ~(;´Д⊂)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴでジャンキーナイ.. 手書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/08 14:46:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する