栗花落カナヲとアスナはどっちが美しい?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

786(43%)
アスナ
アスナ

1006(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ アスナ 美しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/09 16:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:37:16 通報 非表示

アスナかな

アスナ美しい

40: 40コメさん 「アスナ」派2022/12/11 20:04:13 通報 非表示

>>1
それな、アスナだよね

アスナ

2: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:37:50 通報 非表示

またカナヲアンチが出現


11: 1コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:46:39 通報 非表示

>>2
え、、?私カナヲも好きなのに、、アスナ“かな”って言ってるので比較的アスナってことです…不愉快な思いさせてスミマセンでした、、、


12: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:48:03 通報 非表示

>>11
いや、あなたカナヲのことキモいって言ってたアンチじゃないの?

勘違いかな


13: 1コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:48:14 通報 非表示

>>12
キモい!?


15: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:49:55 通報 非表示

>>13
あれ、同一人物じゃないの


18: 1コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:50:34 通報 非表示

>>15
はい!アスナかなって言いました!1コメです!


19: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:51:07 通報 非表示

>>18
キモいって言った人と同一人物なの!?


24: 1コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:53:53 通報 非表示

>>19
私アスナかなって言ったのは確証しますが、キモいとは1コメも言っておりませんですけど、、


26: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:55:19 通報 非表示

>>24
キモいと言ってた人と同一人物なの?っていう問いに対してはい!って答えてたから、、文章を切ってたから勘違いしちゃたかも


29: 1コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:57:49 通報 非表示

>>26
あれ、同一人物なのって書いてあります!あれが多分「アレ」の方なのに「あれ?」の方に見えてしまいました、、たいへんしつれい致しました、、!


31: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:58:40 通報 非表示

>>29
大丈夫だよ


14: 1コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:49:00 通報 非表示

>>12
この子がですか??

カナヲ可愛い

45: 44コメさん 「アスナ」派2022/12/26 00:02:47 通報 非表示

>>14
カナヲキモいしブスだし性格悪い

カナヲ薬湯

16: 1コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:50:01 通報 非表示

>>12
私カナヲ様好きですよ!

カナヲ綺麗

20: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:51:18 通報 非表示

>>16
まあ、嘘かホントかわからないけど、、まいいか


21: 1コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:52:09 通報 非表示

>>20
あの、、“アスナかな”っていうのは、

アンチ発言でしょうか💦💦💦💦


22: 17コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:53:44 通報 非表示

>>21
やばい人ってね、どんな言葉でもアンチに聞こえるんだよ


34: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 17:02:04 通報 非表示

>>22
勘違いしただけなんですけどw


23: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:53:51 通報 非表示

>>21
いや、、いつもカナヲが関係するトピが投稿されると、1コメがカナヲと反対の方に投稿するから、アンチかな〜って

勝手に決めつけてるかも、、ごめんね


25: 1コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:54:55 通報 非表示

>>23
私もカナヲ様好きなくせしてアスナのことしかかいておらず不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした、、


27: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:55:46 通報 非表示

>>25
悪いのは私の方だよ。ごめんなさい、、


30: 1コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:58:38 通報 非表示

>>27
カナヲ様美しいですよね!!最高です!!!

カナヲ美しい

32: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:59:41 通報 非表示

>>30
だよね。最初性格大丈夫かな?って思ったけど、後半になってくると性格とか感情がはっきりしてきて、いいキャラだな〜って思った


33: 1コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 17:01:16 通報 非表示

>>32
しのぶ様のことも大変感謝していてカナヲ様優しすぎますよね!!成長してますカナヲ様!!

カナヲ優しい

35: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 17:02:55 通報 非表示

>>33
う、、うん


41: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/12 09:13:14 通報 非表示

>>33
なんかカナヲ信者と判断されてマイナスがめっちゃ付いてるよ


3: 3コメさん 2022/12/09 16:38:14 通報 非表示

どっちも美しいやろ

1コメはアスナの美しい画像を選んでコメントしている


4: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:41:16 通報 非表示

>>3
画像でコメントしてるじゃん?それパソコンのぐるぐるマーク押すと画像のキーワードが見えるんだよねw

ちょっとしたバグかな

1コメに例えると、「アスナ美しい」って調べてる


5: 3コメさん 2022/12/09 16:42:22 通報 非表示

>>4
せやな


6: 3コメさん 2022/12/09 16:43:26 通報 非表示

>>4
カナヲだとこんな感じかな

カナヲ美しい

7: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/12/09 16:44:13 通報 非表示

>>6
そうだね


8: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/12/09 16:44:31 通報 非表示

>>6
早速マイナスついてるw


9: 3コメさん 2022/12/09 16:44:47 通報 非表示

>>8
カナヲアンチオモロイ


10: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/12/09 16:44:55 通報 非表示

>>9


28: 1コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:56:11 通報 非表示

>>3
美しいです!!

アスナ美しい

36: 3コメさん 2022/12/09 17:16:03 通報 非表示

>>28


17: 17コメさん 「アスナ」派 2022/12/09 16:50:27 通報 非表示

両方あんまり知らないけど、髪型と造形デザインの良さでアスナにした


37: 37コメさん 2022/12/10 07:58:18 通報 非表示

カナヲちゃんにも面倒なアンチが付いてるんだね

アスナさんにも付いてるからここも工作しにきそう

どちらも嫌いなのかどちらを褒めてもマイナス入れてるぽいな


38: 38コメさん 2022/12/10 10:55:51 通報 非表示

>>37
名前欄がアスナ派になってるとマイナス
それ以外はブラスにしてるみたいだからカナヲアンチは兼任してないみたい
アスナアンチ怖いわ〜

そして今絶賛工作中とw


39: 39コメさん 2022/12/10 21:53:01 通報 非表示

>>38
本当にこの通りになってて草


42: 2コメさん 「アスナ」派 2022/12/12 09:19:04 通報 非表示

何だこれは、なんか評価がすごいことになってる


43: 43コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/12/12 09:58:15 通報 非表示

うーん…アスナもいいけれど俺はカナヲの方がいいな

………アスナアンチじゃないですよ?


44: 44コメさん 「アスナ」派2022/12/26 00:01:57 通報 非表示


46: 46コメさん 「アスナ」派2023/02/19 00:36:29 通報 非表示

カナヲ信者のバグ投票のせいでアスナ負けとるやん。一日でこんな変わるはずない、


49: 49コメさん 「アスナ」派2023/03/08 21:19:22 通報 非表示

カナヲ信者だるいて😮‍💨

明日菜はかわいいし美人なんだよ!美しいのも!明日菜一択!評価ヤバくない?


50: 43コメさん 「アスナ」派2023/03/09 08:08:32 通報 非表示

>>49
細かいけど明日奈ね


51: 43コメさん 「アスナ」派2023/03/09 08:10:35 通報 非表示

カナヲはどっちかと言えばかわいい系でアスナは美人系

かなり個人的な主観だけどね


54: 54コメさん 2023/10/09 13:30:37 通報 非表示

鬼滅は本当にどのキャラとくらべても目をおおきくかいている。どんだけブスは「目さえおおきくなれば・・」とおもっているのかわかる。あと、鬼滅は集団ストーカーもろだしで、ターゲットはつねに「大天才マイケルジャクソン」「大天才在野の詩人とか」「大美人少女」とかだから、美人をころしてなりすます、外人をころして外人顔になりすます、という日本の性癖がでている。ようするに心ねが卑しい。


55: 54コメさん 2023/10/09 13:32:51 通報 非表示

鬼滅はオタクが逆ギレして人類を鬼にみたてて狩る話なので、オタク狩りをしてくれたアルゼンチンのマファルダには感謝しかない。マファルダは健全な漫画だが、国民はみな美少女だ。日本にはブスしかいなくてHENTAI漫画の鬼滅しかない。鬼滅は自作自演で「鬼が謝罪した(笑)」なんていって朝日の韓国日章旗を背負い、中国人みたいな「日本鬼子退治」なんてやってるが、とにかく弱い。マンガばかりよんで自作自演で「外人に炭治郎が勝った(笑)」なんてガス抜きばかりしてるから、現実にはアルゼンチンにかてない。アルゼンチンには少女を口枷する文化はない。日本人の男は少女とディベートしてもマケルということだろう。まあおばさんだけど吾峠は、でも背後にペドのおっさんがいてかかせてるのが鬼滅。かわいいわけない


56: 54コメさん 2023/10/09 13:34:14 通報 非表示

外人がモエ漫画をかかないのは現実には美人だからだ。アルゼンチンのプレイで観客席をみればみんな美少女。しかも大人は健全で、口封じ少女をみてオナったりする日本人とはちがう。マンガのどちらがブスってどうだっていいことだとおもう。日本人とアルゼンチンとどっちがブスかにしたらいいとおもう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する