栗花落カナヲと神崎アオイはどっちが頭が良さそう?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

108(23%)
神崎アオイ
神崎アオイ

355(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ 神崎アオイ 頭が良さそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/23 08:55:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/09/23 08:56:47 通報 非表示

コメント&投票よろしくお願いします

アオイちゃんかなぁ…

キリッとしてるし


2: 2コメさん 「神崎アオイ」派 2020/09/23 09:05:41 通報 非表示

>>1
勉強も出来そう

分からないことがあれば自分で調べたり


3: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/09/23 09:06:15 通報 非表示

>>2
それ


4: 4コメさん 「神崎アオイ」派 2020/09/23 09:53:14 通報 非表示

教えるのも上手そう。


5: 5コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/11 16:05:15 通報 非表示

カナヲの方が頭良さそう


6: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/11 20:53:18 通報 非表示

>>1
ちな理由も書いてください


7: 7コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/11 21:15:29 通報 非表示

>>5
出来れば理由もお願いします🙏


8: 8コメさん 「神崎アオイ」派2020/10/19 02:36:23 通報 非表示

カナヲは、物事の意味をしっかり考えていない節があるので、応用が効かないイメージがあります。なにより成績が良かろうが悪かろうが気にしなさそう……。

アオイちゃんは、わからないことは突き詰めそうですし、学習することに意味を見出していそうなイメージがあるからです。そういう人は勉強に向いてる🙂


9: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/19 15:48:11 通報 非表示

>>8
わかるマン

カナヲに勉強教えてそうw


10: 10コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/21 14:43:12 通報 非表示

大正コソコソ噂話


11: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/22 15:31:18 通報 非表示

>>10
(。´・ω・)ん?

どうしたのん?


12: 12コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/23 11:43:26 通報 非表示

アオイの方が断然頭いいでしょ


13: 13コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/24 10:13:01 通報 非表示

アオイは偉そうで無理ww


14: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/24 10:54:20 通報 非表示

>>13
あの、頭が良さそうか聞いてるんです。

そういう事は、できればアンチスレを自分で立てて、そこで書いて欲しいです。


15: 13コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/24 15:18:34 通報 非表示

>>14
は?何言ってんの?なんで思った事言ったらダメなんですかぁ〜?w


16: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/24 21:30:40 通報 非表示

>>15
アオイちゃん好きな人もいるので

悪口言うのは勝手だが言うところを考えて欲しいだけです。


17: 17コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/26 07:36:56 通報 非表示

アオイかなー。わからないことがあったらわかるまで一人で頑張ってそう!


18: 13コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/26 16:57:24 通報 非表示

>>16
え ちょっと文の意味わかんないw


19: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/26 17:17:03 通報 非表示

>>18
そのまんまの意味です。

アオイちゃんの事が嫌いな人の前だけで言ってください。

それともただ私を煽りたいだけですか?


20: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/26 17:18:02 通報 非表示

>>18
端的に言うと、

ここはキャラの悪口を言うところではありません。

ということです。


21: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/26 17:18:52 通報 非表示

プラマイ機能消せないかな〜


22: 13コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/27 19:35:09 通報 非表示

>>20
私が悪口言ったと思うんですね?言ってませんけど?wwwwwwwwwwwwwwwww


23: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/27 21:01:39 通報 非表示

>>22
いや、「偉そう」「無理」って受け取る側は悪口にしか聞こえないんですが?そこも考えられないなら書き込み、しない方が身のためですよ


24: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/27 21:02:26 通報 非表示

>>22
草沢山生やしてますが、全然面白くないです。滑ってますよ?


25: 13コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/29 18:22:33 通報 非表示

>>24
草どこに生えてるの?wですよ?ダブリューって読むんです。知らなかったんだ


26: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/29 19:05:02 通報 非表示

>>25
wwwwwwwは、草とも読みます。

ネットでは常識ですよ?知らなかったんだ


27: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/29 19:06:24 通報 非表示

>>25
あと論点をずらさないでください。

言い返せなくなったからってごまかさないでください。


28: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/10/29 19:11:50 通報 非表示

>>21
このコメ欄のプラマイのとこ見たら、お互いマイナスし合っててなんか悲しい……

どっちも好きだから……


29: 13コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/30 18:36:14 通報 非表示

>>28
じゃあそもそもトピ作らなかったら良いだけだよ?


30: 13コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/30 18:40:04 通報 非表示

>>26
知ってるけど??草と読んでも実際生えてないよね?頭大丈夫?脳内草原の患者さんは初めてだな~(о^∇^о)

あんまり変な事言わない方が良いよ


31: 13コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/30 18:45:26 通報 非表示

>>27
論点はあなたが変えてますよ?急に草とか言い出したの誰だろうね。発言の自由を侵害してますしね(=^ェ^=)

大体、きめつとかしょうもない作品のキャラ一つで何意地はってんの?


32: 32コメさん 2020/10/30 19:33:10 通報 非表示

>>31
見てて不快なので、喧嘩はもうやめてください。ここは貴方がたの喧嘩の場じゃないんです。公共の場なんです。


33: 33コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/31 11:27:35 通報 非表示

>>32
あんまり口出さない方が良いですよ。多分喧嘩ではないと思いますが、、、


34: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/11/01 18:28:09 通報 非表示

>>31
そっちこそ何意地張ってるんですか?

発言の自由にも限度があります。


35: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/11/01 18:31:31 通報 非表示

>>33
そうですね。

トピの平和を守るために注意したつもりが喧嘩になってしまって……

もう無視しますね!

不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。


36: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/11/01 18:33:24 通報 非表示

>>1
ここから下は喧嘩になっています。

私のコメを非表示にしてください。


37: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/11/01 18:37:31 通報 非表示

>>29
友達に頼まれて作ったんです。


38: 38コメさん 2020/11/01 18:59:28 通報 非表示

>>30
頭大丈夫?って普通に誹謗中傷じゃんs


39: 38コメさん 2020/11/01 18:59:37 通報 非表示

>>38
sは誤字


40: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/11/02 00:24:11 通報 非表示

>>33
返信先間違えました。

ごめんなさい


41: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/11/02 00:24:36 通報 非表示

>>32
トピの平和を守るために注意したつもりが喧嘩になってしまって……

不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。


42: 33コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/11/03 09:33:15 通報 非表示

>>40
良いですよ(=^ェ^=)こちらこそごめんなさいね


43: 43コメさん 「神崎アオイ」派 2020/11/03 13:00:10 通報 非表示

>>1
なんでマイナスマークついとるの?


44: 44コメさん 2020/11/03 14:08:45 通報 非表示

>>43
たぶんカナヲ信者かアオイアンチのせい


45: 45コメさん 「神崎アオイ」派2020/11/04 17:16:40 通報 非表示

普通にアオイさんかな

カナヲってなんか馬鹿そうじゃん


46: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/11/04 18:02:59 通報 非表示

>>45
ごめんなさい、カナヲちゃん好きな人もいるので、アオイちゃんのいい所だけ言って欲しいです

ごめんなさい(なぜ2回も)


47: 47コメさん 2020/11/04 23:08:23 通報 非表示

>>46
ごめんなさい消去法で選んだので悪いこと言っちゃいました。


48: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/11/05 15:57:49 通報 非表示

>>47
大丈夫です!

ちゃんと認めるあなたは偉いです(誰目線)


49: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/11/09 19:10:33 通報 非表示

>>30
あと、今更ですが草って言ってるだけで頭おかしい呼ばわりされる筋合いないと思うんですが。


50: 50コメさん 「神崎アオイ」派 2020/12/14 23:06:48 通報 非表示

>>18
文の意味も理解できないんだね!可哀想


51: 50コメさん 「神崎アオイ」派 2020/12/14 23:07:12 通報 非表示

>>22
気づいてないだけでいったんだよ


52: 50コメさん 「神崎アオイ」派 2020/12/14 23:07:40 通報 非表示

>>25
いやお前の方が知らなかったんだね。


53: 50コメさん 「神崎アオイ」派 2020/12/14 23:10:04 通報 非表示

>>30
お前の方があたま大丈夫?

人に言っていいことと言っちゃいけないことの区別もできないなんて、社会で生きていけなさそうw人の気持ちを理解していいな?それもわからないなんて、可哀想な生き物と一緒だよ


54: 54コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/12/15 00:34:32 通報 非表示

>>30
元はあなたが悪いんですよ。

「どっちが頭良さそう?」ってトピなのに

全く関係ない悪口書くから悪いんですよ。

1コメさんは注意してただけなのに

あなたがそんなこと言うから悪いんです。

何が頭おかしいんですか?

そんなことで煽ってるあなたの方が

頭大丈夫ですか????????????????

あと何がそんなにおかしくて「ww」を付けてる

のでしょうか。教えてください。


55: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/12/15 15:18:02 通報 非表示

>>1
みなさん本当に申し訳ございません。

多分もう14コメは書き込みしないと思うので相手にしないでください。

彼女は多分まだ子供なんですよ。精神的に。

相手にしたって無駄だと気づきました。

私も人のこと言えないですがこの先14コメがなにか言っても無視の方向でお願いします。

無言で通報・非表示お願いします

御協力よろしくお願いします


56: 56コメさん 「神崎アオイ」派2020/12/15 21:41:28 通報 非表示

この事件、どっちが正しいと思う?

1コメさんだと思う人はプラス

14コメだと思う人はマイナス

私は1コメさんかな


57: 57コメさん 「神崎アオイ」派 2020/12/15 22:46:04 通報 非表示

>>56
1コメさんはいい人だけど、煽りに無闇に反応しなかった方がよかったかなって思った。

14コメさんは、揚げ足取られて焦って適当に煽っとこ感が凄い。wwwのところとか。

他の人の注意も無視して罪から逃げようとしてるのは正しいことではないから、1コメさん。


58: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/12/16 15:56:27 通報 非表示

>>57
そうでしたね。私も少し稚拙だったかもしれません……

大きな騒ぎにしてしまい、本当に申し訳ないです


59: 57コメさん 「神崎アオイ」派 2020/12/16 16:16:20 通報 非表示

>>58
いえ。私だったら煽られたら煽ってしまうので、冷静に対応できていたところが凄い良いと思います


60: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/12/16 17:26:52 通報 非表示

>>59
そうですか……プラマイで面白おかしく言われてるのちょっとびっくりしました


61: 57コメさん 「神崎アオイ」派 2020/12/16 18:39:44 通報 非表示

>>60
マイナスなことも言わないとマイナスしかかかなかった14コメさんに文句言われてもなにも言えないから....

『何で私だけマイナスばかりかかれてるんですか?』みたいな(?)


62: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/12/16 19:12:29 通報 非表示

>>61
あぁ

アオイ派の人に注意はしておきました!

多分大丈夫だと思うんですけど……


63: 57コメさん 「神崎アオイ」派 2020/12/16 21:32:24 通報 非表示

>>62
そうなんですか?ありがとうございます。

戻ってきて問題起こさなければいいんですが....


64: 64コメさん 2020/12/17 18:29:44 通報 非表示

>>41
1コメさんはトピの平和を守ろうとしただけですもんね…私も強い口調になってしまい申し訳ありません💦


65: 1コメさん 「神崎アオイ」派 2020/12/17 18:59:59 通報 非表示

>>64
大丈夫です


66: 66コメさん 「神崎アオイ」派 2021/02/12 13:57:05 通報 非表示

>>25
頭悪いのはカナヲてもアオイでもなく、あなたですね


67: 67コメさん 「神崎アオイ」派 2021/04/08 13:28:19 通報 非表示

アオイちゃんの方が頭良さそう。

カナヲは少しぼーっとしているイメージだし...


68: 68コメさん 「神崎アオイ」派2021/11/24 21:27:51 通報 非表示

アオイ、かな…?きちんと洗濯とかしてそうだし。それに、カナヲは自分で決められないもの。判断力あるし。


69: 69コメさん 「神崎アオイ」派2021/12/31 10:48:53 通報 非表示

自分で考えられない無能なんだから知識はあったとしても知識を使いこなせなそうで早く死にそう。てか死ね。


70: 70コメさん 「神崎アオイ」派 2022/01/01 16:47:59 通報 非表示

>>69
死ねと言うことは言ってはいけないですよ。


71: 70コメさん 「神崎アオイ」派 2022/01/01 16:48:59 通報 非表示

カナヲちゃんも頭良さそうですがアオイちゃんの方が頭良いと思います。


72: 72コメさん 「神崎アオイ」派 2022/01/27 16:54:28 通報 非表示

圧倒的アオイちゃん!アオイちゃんしっかりしてるし、いつもテスト満点取ってそう!その上美人

神崎アオイ 可愛い イラスト

73: 73コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/05/04 00:31:15 通報 非表示

アオイ脳みそナイw


74: 74コメさん 2022/05/04 15:19:01 通報 非表示

>>73
あるわ


75: 73コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/05/04 15:27:55 通報 非表示

>>74
アオイ嫌いだもん


76: 76コメさん 「神崎アオイ」派2022/05/22 21:55:42 通報 非表示

喋ることも出来ない奴は頭悪いだろwww


77: 77コメさん 「神崎アオイ」派2022/05/22 22:52:56 通報 非表示

顔で決めちゃった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する