ハチワレにとって、白豚と友達でいるメリットってなに?
ありがとうもごめんなさいも言えない、 恩知らずな白豚の介護を続けて、どうするの? ラーメンの注文もできないような足手まとい、さっさと切るべきじゃない?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。