は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




248: 236コメさん 「好き」派2023/11/26 11:59:13通報 非表示

>>173
やめてよ


265: 264コメさん 「好き」派2024/12/14 08:47:26通報 非表示

>>248
わかる


264: 264コメさん 「好き」派2024/12/14 08:47:18通報 非表示

>>173
調子に乗るな、誹謗中傷だぞ?


298: 297コメさん 「好き」派2025/07/28 19:55:07通報 非表示

>>173
良くないよ


215: 207コメさん 2023/08/19 14:39:40通報 非表示

>>143
ずっと鏡を見て言ってるんでしょ


232: 225コメさん 「好き」派2023/11/26 11:20:57通報 非表示

>>143
○ねぇ


249: 236コメさん 「好き」派2023/11/26 11:59:21通報 非表示

>>232
ダメだって


299: 297コメさん 「好き」派2025/07/28 19:55:38通報 非表示

>>249
そうだよね


320: 313コメさん 「好き」派2025/09/20 04:43:42通報 非表示

>>249
お前さっきからうるさいな


323: 236コメさん 2025/09/23 17:45:14通報 非表示

>>320
いや、うるさいってなんですか笑笑

暴言吐いてる人を注意しただけですけど


268: 268コメさん 「好き」派2025/01/26 21:33:43通報 非表示

>>143
え?ちゃんと世話すれば吠えなくなるし懐くと思うよ?


270: 270コメさん 「好き」派2025/03/23 19:59:58通報 非表示

>>143
お前がうるせぇわ。なんの取り柄もないチー牛が。喋んな口縫うぞ


300: 297コメさん 「好き」派2025/07/28 19:55:48通報 非表示

>>270
そういうのやめて


297: 297コメさん 「好き」派2025/07/28 19:54:47通報 非表示

>>143
確かに!よく救急車のサイレンに驚いてわんわんいってる犬いる、!でも、可愛いから好きです私は


144: 144コメさん 「好き」派 2022/10/25 17:01:16通報 非表示

殺処分とかマジありえない


145: 145コメさん 「好き」派 2022/12/13 10:05:59通報 非表示

>>144
それな!

こんなにかわいいのに❤️わんちゃんは何もしてないのになんで人間の都合で殺処分なんか‥

ひどすぎる‥

犬かわいい

154: 152コメさん 「好き」派2023/02/03 14:43:12通報 非表示

>>145
かわいいからっていう理由はおかしくないか、、、?

それ言ったら牛だって虫だって羊だって、人間の都合で○されてるだろ

生きるためには必要なことだ

かわいそう、という理由で殺さなかったら、犬にかまれたりする被害者が増えるだろ

何もしなかったら○されんだろ


156: 145コメさん 「好き」派 2023/02/03 17:41:19通報 非表示

>>154
なんで人間を◯すことは悪いことなのに犬や猫を◯すことは別にいいの?そのためにこれ以上増えないように避妊手術とかしない人間が結局は悪いし


158: 152コメさん 「好き」派2023/02/03 20:16:26通報 非表示

>>156
人間は同じ生物だから

てか死刑とかあるだろ

まぁ動物が○される原因は人間にあるんだけどな、


216: 207コメさん 2023/08/19 14:40:45通報 非表示

>>154
噛むっていうのは、必ず犬がすることじゃないし。犬は大体の子達は噛まないんだよ?なのに勝手に独断と偏見で犬は噛み付くって。フザケンナヨほんま


218: 152コメさん 「好き」派2023/08/19 21:48:21通報 非表示

>>216
噛みついたりした犬もいる
だから処分されたんだよ
被害を”0”にするため

てかなにもしてないなら○しちゃダメっていうのならゴ○ブリとかも殺さないんだな??


271: 270コメさん 「好き」派2025/03/23 20:01:29通報 非表示

>>218
いやどの文見たの?wそれともどんな解釈しましたか?そんなこと言ってないよねぇ?


279: 152コメさん 2025/03/25 14:54:35通報 非表示

>>271
そっくりそのままお返しするよ


233: 225コメさん 「好き」派2023/11/26 11:21:51通報 非表示

>>154
1番害があるのは人間でしょ?


234: 152コメさん 「好き」派2023/11/26 11:29:56通報 非表示

>>233
それな


266: 264コメさん 「好き」派2024/12/14 08:48:12通報 非表示

>>233
そうだよ


278: 270コメさん 「好き」派2025/03/24 18:58:04通報 非表示

>>154
いや急に何?


165: 159コメさん 「好き」派 2023/02/10 18:16:57通報 非表示

>>144
マジでそれな!


146: 146コメさん 「好き」派 2023/01/02 12:29:39通報 非表示

多分このトピ動物愛護団体から騎乗でて嫌い派の家に責め立てると思う

犬可愛い

152: 152コメさん 「好き」派2023/02/03 14:36:48通報 非表示

かわいいから好き~


155: 155コメさん 「好き」派 2023/02/03 15:01:24通報 非表示

人間にうるさいとか言われてる犬、可哀想

コミュニュケーションを取ろうとしてるだけなのに


301: 297コメさん 「好き」派2025/07/28 19:57:12通報 非表示

>>155
そうなの?!


308: 155コメさん 2025/07/28 20:10:43通報 非表示

>>301
今見たらクソみたいなコメントだったw

真に受けなくていいよw


157: 157コメさん 「嫌い」派2023/02/03 18:21:34通報 非表示

注射打った後に噛まれてから無理


217: 207コメさん 2023/08/19 14:41:09通報 非表示

>>157
すぐ噛まれたら無理とか(´・Д・)


272: 270コメさん 「好き」派2025/03/23 20:01:46通報 非表示

>>157
あっそ


302: 297コメさん 「好き」派2025/07/28 19:57:27通報 非表示

>>272
ひどいよそれ


304: 297コメさん 「好き」派2025/07/28 19:58:03通報 非表示

>>272
犬に噛まれても同じこと言える?


303: 297コメさん 「好き」派2025/07/28 19:57:45通報 非表示

>>157
大丈夫??


159: 159コメさん 「好き」派 2023/02/10 18:10:30通報 非表示

大好きです!!将来、保健所にいる犬や猫をみんな保護したいなって思ってます。何も悪くないのに殺処分されるのは、すごく可哀想だからです


305: 297コメさん 「好き」派2025/07/28 19:58:21通報 非表示

>>159
いいね👍


166: 166コメさん 「好き」派2023/02/14 17:34:20通報 非表示

kawaii


174: 174コメさん 「好き」派 2023/02/15 11:23:55通報 非表示

嫌いとはwww


176: 176コメさん 「好き」派2023/06/21 16:19:47通報 非表示

ハイリア猫に襲われてるハイリア犬助けた翌日、57匹の仲間連れてきた。めっちゃペロペロ仮面舐め回されたんだわw←ガチ

スッパ

306: 297コメさん 「好き」派2025/07/28 19:59:22通報 非表示

>>176
犬は居たけど、猫って居たっけ?

ハイリア犬

177: 176コメさん 「好き」派2023/06/21 16:27:43通報 非表示

噛まれるとか言うんだろこのクソッタレめ。絶滅しろとか言うんだったら、警察呼んでくるわ←ガチ私の友達、警察なんでね。警察だから個人情報盗めるよ。個人情報盗んだら、ファイルにコピーして、保存して、SNSにばら撒く。そのサイトはニュースには確実になる。まぁ予想だけど

アナウンサー「えー続いてのニュースです。今朝○○容疑者が暴行罪で逮捕されという情報が入りました」まぁ時間は数年か、数日かかるけどな。

スッパ

307: 297コメさん 「好き」派2025/07/28 20:00:12通報 非表示

>>177
誹謗中傷してるのに、友達が警察って、、、。嘘だよね??


178: 155コメさん 「好き」派 2023/06/21 17:34:15通報 非表示

普通に好き。人間にこんななついてくる動物なかなかいないかも。

あと、嗅覚とか耳が良いからすごいと思う。

まあ人間以外の動物はだいたい嗅覚とかいいか・・・


179: 179コメさん 「好き」派2023/07/12 07:49:07通報 非表示

犬は全てがいい

これを嫌いって言う人やばい😫アレルギーは仕方ないけど…犬そんなに簡単に噛まんし。優しい犬もいるのに( ・᷄ὢ・᷅ )


186: 176コメさん 「好き」派2023/07/12 19:44:42通報 非表示

「ごめんなさい」と言うのは、嫌いはです。

なぜならば、好きな人の気持ちを考えていないからです。

いくら嫌いでも、好き派が多いので、言わないで下さいね!OK!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する