るぅとくん 描いてみた Part2

3 2022/12/09 17:21

またまたるぅとくんを描きました!ちなみに昨日描いたやつです(いらない情報www)今日も描くつもりなのででき次第また投稿します!あ、いつも通りパソコンで画像調べて描いただけですwww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぅとくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 17:21:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/09 17:23:56 通報 非表示

どへた

どこのきもいクソ野郎だ


模写は著作権的にアウトですよ


>>2
ここでも著作権ってあるんですか?あったら消そうかな…(そもそも消せるのかすらも分からないけれど…)


>>3
こことは

消すことはできないが非表示にすることはできる


>>3
ここでもって、とーとのことですか?

どこでも著作権ありますよ

サイトに著作権のあるないは関係ないです

画像自体にあるので本人の許可を取るかフリーのを使うかしかないです

トピ主機能でけせますよ


ヒナさんお久しぶりですきーくんです、るぅとくんかっこいいですね


画像・吹き出し
タグ: ぅとくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する