クロスサンズ書いて見たよ!

12 2022/12/09 20:26

こんちは

今日は、クロス君を書いて見ました!

どうでしょうか?自分的には結構描けた方なんですが、、、。

ぜひコメントで教えてください!!

(横をマーカーで塗りつぶしているのは今度出そうと思っているmo4のキャラクターが書いていて、ネタバレになるからです)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クロスサンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 20:26:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとうございます!!


えまってうますぎぃ、、、

やばいうまい(


あざます!!


かっこいい天使だぁぁぁぁぁぁ!上手すぎます!


>>5
あざますぅぅぅぅぅぅ!!!!!


>>7
いえいえ神絵師様


>>12
髪絵師ですよ


神だぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!


>>6
髪でぇぇぇぇぇぇぇすぅぅぅぅぅぅ!!!!!


>>8
ウチはくせっ毛だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!(???)


9: クロハ @kuroha968 2022/12/10 23:36:00 通報 非表示

O(:3 )~_( 」∠)_(←神絵すぎて気絶)


死なないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する