【MV】 Streaming Now / NeoPorteオリジナルソング

7 2022/12/09 21:12

みなさん、ネオポルテを推しませんか???←

ホントにいい曲すぎて泣いた

イッヌとてんてーの歌い方が好きすぎて…あるせに関しては歌えないって配信でもいってたのにホントにすごいなって思う

歌詞ふりもニアン組とか、社長陣はソロ少なかったりとか…すきだ

そらみなの声が合いすぎてるんよ…

感動しすぎて語彙力消失したんでとりあえず聞きましょう

明日から二期生も初配信あるので!!是非!!(必死)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 21:12:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一期生の初配信がなついなー

二期生見てみるね


2: 花燦 @kasannnito 2022/12/09 21:23:04 通報 非表示

>>1
それな その時学校休んでた記憶あり(?)

みよみよ ビジュアル公開されてるよ


3: ぬいか @Nika413 2022/12/10 11:47:17 通報 非表示

これみた…見た時.ッヘ…ってなって心臓がキュってなってえ、かわよ、え、最高やん、ってなって死にそうになった👍 w


4: 花燦 @kasannnito 2022/12/10 13:56:46 通報 非表示

>>3
わかる(

その調子で是非沼にはまってくれ、、、、!


画像・吹き出し
タグ: MV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する