ボンボンtvみーみとボンボンtvどみちゃんはどっちがかわいい?

ボンボンtvみーみ
ボンボンtvみーみ

54(15%)
ボンボンtvどみちゃん
ボンボンtvどみちゃん

291(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンtvみーみ ボンボンTVどみち.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/10 10:51:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2022/12/10 10:53:14 通報 非表示

どみちゃん💕


9: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 19:25:51 通報 非表示

>>2
みーみ💕


3: 3コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2022/12/10 15:25:25 通報 非表示

マジ可愛い

柳いろは ol

5: 5コメさん 2022/12/24 23:33:59 通報 非表示

>>3
みーみより可愛いなんか違う人の写真つけて草ww


6: 6コメさん 「ボンボンtvみーみ」派 2022/12/25 00:08:08 通報 非表示

>>3
いや誰


10: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 19:39:58 通報 非表示

>>6
どみちゃんごめんね🙏肌汚い人無理なんだよね…


11: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 19:40:12 通報 非表示

>>10
どみちゃん歯もなくない?


12: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 19:40:37 通報 非表示

>>11
それなー歯ないよねおばさんなんかな?


14: 13コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/01/05 20:23:51 通報 非表示

>>12
1人二役かよ


18: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 21:32:54 通報 非表示

>>14
私が一人二役してる証拠は?ないよね?じゃあ言い切れないんだ!じゃあ勝手に変なこと言うな!


23: 23コメさん 2023/01/06 07:34:50 通報 非表示

>>18
横から失礼 わかるんだよ 詳しい人が見たら 特定もある程度出来る


50: 6コメさん 「ボンボンtvみーみ」派 2023/01/06 23:44:57 通報 非表示

>>23
詳しい人は草


108: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:21:54 通報 非表示

>>18
9コメって書いてあるじゃん。やるんだったらもっとうまくやれwww


160: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/03 09:00:12 通報 非表示

>>18
何もわかってないじゃんwww


165: 165コメさん 2023/08/19 13:41:44 通報 非表示

>>18
11:9コメさん、12:9コメさん、9コメさんって2回つづいてるから、証拠はあります。よく見ないで、威張ってるのは草

自分がやってるんだから本当はどうなのかわかりますよね


174: 173コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2024/02/29 12:12:33 通報 非表示

>>18
一人二役おつ!ガキがでしゃばんな!


25: 25コメさん 2023/01/06 07:44:20 通報 非表示

>>12
9コメさんって書いてあるやん


15: 13コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/01/05 20:24:26 通報 非表示

>>11
矯正もしらんの?りっちゃんもやってるよ? りっちゃんファンまで敵に回す気?


17: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 21:31:57 通報 非表示

>>15
強制はワイヤーでしょ!普通八重歯があるとこにはがないもん!強制じゃなくね?ウケる


24: 23コメさん 2023/01/06 07:37:15 通報 非表示

>>17
wwwwガキだwwww 矯正=ワイヤーしか知らんの? 矯正はしかも歯を抜くよ大人の矯正はね? りっちゃんも抜いたよwwww


27: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 09:28:33 通報 非表示

>>24
うるさ!私矯正したことないからわかんないだけだし、勝手にガキって言わんでくれん?大人なんやけど!


48: 23コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/01/06 14:39:15 通報 非表示

>>27
ガキ


49: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 23:16:22 通報 非表示

>>48
だからガキじゃねえって!


166: 165コメさん 2023/08/19 13:44:27 通報 非表示

>>49
なんなら、前あなたが言ってたことそのまんまお返ししますけど、証拠ないですよね


109: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:23:56 通報 非表示

>>27
大人なら、そう勘違いされないようなこと良いな。


13: 13コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/01/05 20:23:17 通報 非表示

>>10
まじでみーみファン性格悪すぎだろ 拡散するわ みーみアンチ増えろ


19: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 21:34:56 通報 非表示

>>13
悪くないしだったらどみちゃんだってよっちにブスだの、バカだの言ってるじゃん!知ってる?よっちの方が先輩なんだよ!じゃあみーみだっていいじゃん!なんでみーみだけに言うの差別やん!さいてー


22: 21コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/05 22:14:01 通報 非表示

>>19
どみちゃんはそのあとちゃんとフォローしてる。

なのにみーみは10歳も差があるくせに先輩への態度悪すぎ。

マジ無理


26: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 09:26:50 通報 非表示

>>22
じゃあみーみもそのあと成長するでしょ!


28: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/06 09:49:24 通報 非表示

>>26
その成長が見られん!


30: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 11:34:16 通報 非表示

>>28
これからっていってんでしょ!


31: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/06 11:35:43 通報 非表示

>>30
先のことはわかんないよね!

今の現状!先輩への態度悪すぎ。

19歳だから〜って中学生でも高校生でももっとしっかりしてる人いる


32: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 11:47:09 通報 非表示

>>31
うん!先はわからん!でも一言多い


34: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/06 11:48:15 通報 非表示

>>32
だって態度悪いじゃん!

よっちとかも我慢してるんやろな


39: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 12:37:31 通報 非表示

>>34
だから成長するって


41: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/06 12:39:07 通報 非表示

>>39
その根拠ないでしょ〜

あの生意気


114: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:30:17 通報 非表示

>>32
成長が見えない


43: 23コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/01/06 12:42:45 通報 非表示

>>31
そうそれな 高校生とかあれなら中学生でももっとしっかりしてる子たくさんいるし常識もあるわ


44: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/06 12:44:15 通報 非表示

>>43
だよね!

ほんと19歳だから〜で許されると思ってる


113: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:29:22 通報 非表示

>>30
みーみが先輩に態度悪いのは事実。

でもみーみは成長するかもね。今の現状は何もわかってない!

成長が見込める態度になってない。


112: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:27:23 通報 非表示

>>28
その成長が見える行動をしたらみーみのアンチも減るんじゃないの?

でも、誰かの見た目などを言う人はただの最低な人!他の人でも一緒!


171: 171コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/12/07 16:17:33 通報 非表示

>>26
どみちゃんの悪口しか言ってなくて草


56: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 08:51:42 通報 非表示

>>22
どみちゃんも先輩のよっちに態度悪いでーすどみちゃんのことだけ棚に上げないで下さーい


135: 135コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/06/05 22:02:48 通報 非表示

>>56
どみちゃんはボンボンに入って1年2年とかたってる。みーみはまだ入ってそんなに経ってないのにおかしいと思う。どみちゃんは、入ったばかりの時は礼儀正しかった。


137: 137コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/06/06 21:11:12 通報 非表示

>>135
だよね でもどみちゃん加入してもう4年目だよ みーみよりかなり年上でかなりの先輩 一緒にしないでほしいよね


140: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/06/11 10:51:38 通報 非表示

>>56
それはネタでしょ!実際、どみちゃんもそう思われるようなことしてるならどみちゃんも炎上するはずでしょ!ドミちゃんが炎上してないのはネタだったりするからだよ!


57: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 08:53:05 通報 非表示

>>19
それな!どみちゃんだって失礼だよね!


111: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:27:00 通報 非表示

>>19
「ネタ」って知らない?知らないか、みーみの良いところしか見ないようなあなたには!ファンなら悪いところと良いところの区別をつけたら!

どみちゃんは動画内でそう言ってるだけだよ。

よっちは逆にそれを「ネタ」にしてるから。


127: 127コメさん 2023/03/25 21:57:21 通報 非表示

>>111
人にガキだの言ってる方がガキなんじゃね?てかなんでガキって思ってんの?ドローンでも操縦してる?


141: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/06/11 10:56:08 通報 非表示

>>127
え、ガキじゃなかったんだ!ごめんね〜!発言でガキって勘違いしちゃった!

発言だけで大人か子供かぐらいわかるよ!

実際、私はガキだよ!あなたも私がガキって思うように私もガキって思ったの!傷つけちゃったならごめんね!でも、煽るような言い方かもしれないけど間違ったこと言ってないよ、私!


130: 130コメさん 2023/04/06 18:37:03 通報 非表示

>>111
ガキです!えっ まさかガキだからネタってわからないっていう事自体が分からなかったんですか?年齢は知らないけど脳はガキで一緒だね☺️


142: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/06/11 11:00:11 通報 非表示

>>130
そうですよ!ガキですよ、まだ子供です!!

言葉が変になってるから直したほうが良いですよ〜、130コメさん!


139: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/06/11 10:49:32 通報 非表示

>>19
みーみは入ってきたばっか。それなのに礼儀がなってない!どみちゃんのネタでしょ!


175: 173コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2024/02/29 12:15:40 通報 非表示

>>19
ネタって知ってる?君はガキだからそんなこともわからないんでしょ?みーみは礼儀がなってないだけでしょ?

あんなやつがYoutuberとかウケるーwww

それを推してるやつもどうせオタクでしょ⁉


21: 21コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/05 22:12:35 通報 非表示

>>13
それな、、

みーみも性格悪いしファンも性格悪いとか最悪じゃん


51: 6コメさん 「ボンボンtvみーみ」派 2023/01/06 23:48:56 通報 非表示

>>13
拡散...?

みーみアンチ増えろ...?

君のほうが性格悪くて草


110: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:25:03 通報 非表示

>>13
このことに関してはみーみは悪くないですよ。

9コメが性格悪いのとどみちゃんファンとみーみファンが喧嘩してるだけ!


164: 164コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/08/13 17:01:03 通報 非表示

>>13
みーみアンチ増えろはみーみが可哀想


47: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/06 13:27:36 通報 非表示

>>10
あなた人の容姿馬鹿にしてるのまじ最低!

どみちゃん肌が弱いんだよそして努力してるの。なんも知らんのにそんなこと言わんで


173: 173コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2024/02/29 12:11:42 通報 非表示

>>10
だよねー、みーみ肌汚いし魚みたいな顔だよね!


4: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2022/12/12 15:14:18 通報 非表示

どっちも好きだけどー〜〜

どみちゃん優しいしかわいいからどみちゃんかな


33: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 11:47:33 通報 非表示

>>4
どみちゃん可愛いよね💕


37: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/06 12:04:44 通報 非表示

>>33
さっきどみちゃん肌汚いとか歯もないとか言ってたじゃん!可哀想!


40: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 12:38:48 通報 非表示

>>37
事実でしょ!webでもドミちゃんって打ったら肌汚いって出でくるから


42: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/06 12:39:50 通報 非表示

>>40
それってほんとに努力してるんだろな〜

それはしょうがないことだろ!

どみちゃんに謝れ


45: 23コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/01/06 12:45:46 通報 非表示

>>40
どみちゃん肌が弱くて美容皮膚科に通ったり他にも色々してるんだよ 肌が強い人の方が肌は綺麗だけど何も手入れしなくても肌が強い人は荒れない 一生懸命色々やっても生まれ持ったものはどうしようもないのにそんな事をいうのなら 本当にこれからみーみアンチするからお前のせい


46: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/06 12:54:01 通報 非表示

>>45
だよね!

みーみfanほんと性格悪い


54: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 08:46:35 通報 非表示

>>46
どみちゃんだってよっちの前では性格の悪さ出てるけどねwww


58: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 09:12:35 通報 非表示

>>54
あのさ、どみちゃんとよっちは5歳差でそういうことを言ってもそのあとフオローしてる。

みーみはよっちと10歳もの差がある。どみちゃんと5歳差で、しゅんしゅんも4歳さ。なのに先輩のこと叩いたりみーみの真似せんでくれん?とか19歳だから〜とかキモいとかいってるじゃん!

みーみと一緒にしないでくれますか?


62: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 12:04:11 通報 非表示

>>58
確かにwww一緒にしたらみーみが可哀想だから一緒にしないでおこ


63: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 12:06:26 通報 非表示

>>62
一緒にしたらどみちゃんがかわいそう!ってか歳の差やばいからね!5歳もの10歳もの大先輩に失礼すぎ。顔が良くても態度とかはほんとに大事


73: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 15:23:37 通報 非表示

>>63
そんなこと言ったらみーみが5年早く生まれてたらいいだけでしょ!どうしようもないじゃん


74: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 15:58:13 通報 非表示

>>73
中学とか高校とか先輩には敬語とか気使ったりするでしょ!そんなこと言ってたら中学とか高校とかやっていけないでしょ!だからこそ先輩には気使ったりしなきゃ!


77: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 17:09:55 通報 非表示

>>74
YouTuberなんだからよくない?ならどみちゃんもよっちへの対応を改めないといけないんじゃないの!


78: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 17:29:11 通報 非表示

>>77
YouTuberだからって許されるわけじゃないんだから!

あとどみちゃんとみーみを一緒にしないでほしい

それにみーみの方がよっちと歳の差あるからね!

10歳だよ10歳!それなのによっちのこと叩いたりみーみの真似せんで!とかキモいとかどみちゃんよりもひどいこといってるじゃん!


79: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 18:48:11 通報 非表示

>>78
年の差なんてどうしようもないじゃん!どみちゃんだってよっちに恋人いないとか言ってるしコラボ相手とか女の子たちにしか優しくないもん。差別しないだけみーみの方がいいですよ!


88: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 21:53:32 通報 非表示

>>79
差別?みーみの方がいいって‥

アスレチックの動画とか見てたらわかるけどあれはやばい!完全に馬鹿にしてる!もう見てられないもん!ってか歳の差しょうがないってあなたの感覚がわかりません。歳の差はあるのだからしっかり態度をあらためてほしい


91: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 22:00:36 通報 非表示

>>88
見てみたら馬鹿(?)にしてました!確かに態度改めなくてはならないかもしれません。


94: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 22:14:22 通報 非表示

>>91
うん、


98: 75コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/01/07 23:02:03 通報 非表示

>>91
わかってくれたのは良かった 1番は先輩のどみちゃんにキャーキャー言う意味わからんって投げかけたあの言葉 よく先輩に言えたもんだって思ったんだよね


100: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 23:06:42 通報 非表示

>>98
ね!

ちょっとでもまずいとか思わなかったのかな


103: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/08 11:48:17 通報 非表示

>>98
確かにどみちゃんも怖かっただけかもしれないのにちょっと自己中心的かもしれない...


147: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/06/11 11:06:00 通報 非表示

>>91
わかってくれたのなら良かった!


92: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 22:11:32 通報 非表示

>>88
足の形無理とか言ってるとこ?


93: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 22:14:06 通報 非表示

>>92
まあそれも


151: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/02 15:20:35 通報 非表示

>>79
いやいや、中途半端にしか動画見てへんのに口出しせんといて?どみちゃんは動画内でいじってるだけで本当はすごく気遣ってるよ!みーみは本心が動画内で出まくってるから、バカにしてる気持ちが!だから炎上するんだよ!


146: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/06/11 11:04:49 通報 非表示

>>77
うん、ダメだよ。


119: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:35:54 通報 非表示

>>73
アスレチックの見て、直してって思った!


118: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:34:57 通報 非表示

>>62
でも、みーみも直そうとしてるから良いけど…


125: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/14 12:20:37 通報 非表示

>>62
さっき、話の内容ずれてた


145: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/06/11 11:04:05 通報 非表示

>>62
どみちゃんが可哀想だった!


117: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:34:30 通報 非表示

>>46
態度をちゃんと改めてほしい!

子供だからは言い訳にはならん


123: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/03/11 19:08:56 通報 非表示

>>117
最近は良くなってきたけど


55: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 08:47:26 通報 非表示

>>45
みーみにあたるなよ


116: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:33:00 通報 非表示

>>40
そう思うなら可愛いとか打つなよ。

ガチ、ヤバい


144: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/06/11 11:02:32 通報 非表示

>>40
あなた、嫉妬してんでしょwww!

あ、そういうことか。


150: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/02 15:16:21 通報 非表示

>>40
9コメ、最低だね!


115: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:32:27 通報 非表示

>>33
手のひら返すなや。

自分が都合悪くなったら逃げるわけ!!どっちが最悪だよ。


143: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/06/11 11:01:28 通報 非表示

>>33
何、みんなに批判されてるからって意見変えてんの?


7: 7コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2022/12/25 20:15:06 通報 非表示

どみちゃんだよ!みーみも好き


8: 8コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2022/12/27 10:58:03 通報 非表示

どみちゃん推しです!どみちゃんもみーみもどっちも可愛いし好き!


20: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 21:35:28 通報 非表示

>>8
それなーどみーみ最高だよね!


29: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/06 09:49:56 通報 非表示

>>20
全く。性格無理


35: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 11:48:29 通報 非表示

>>20
かわいい❤️天使すぎなんやけど

どみーみ

38: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/06 12:05:20 通報 非表示

>>35
みーみどみちゃん馬鹿にしてんじゃん


53: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 08:45:06 通報 非表示

>>38
どみちゃんだってよっちに対してめっちゃ失礼ですけどー


59: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 09:14:08 通報 非表示

>>53
あのさ、どみちゃんとよっちは5歳差でそういうことを言ってもそのあとフオローしてる。

みーみはよっちと10歳もの差がある。どみちゃんと5歳差で、しゅんしゅんも4歳さ。なのに先輩のこと叩いたりみーみの真似せんでくれん?とか19歳だから〜とかキモいとかいってるじゃん!

みーみと一緒にしないでくれますか?


60: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 11:56:34 通報 非表示

>>59
歳の差でそんなことが許されるのならば世の中めちゃくちゃですね。仮にどみちゃんがネタでよっちを馬鹿にしていたら、みーみも同じなのでは?


61: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 12:03:58 通報 非表示

>>60
無理!どみちゃんそのあとフオローしてるけどみーみはなんもしてない。みんな結構歳離れてるのに馬鹿にしてなんのフオローもしないのは誤解生まれるし先輩たちにも失礼だと思う。10歳も年上の大先輩なのに


64: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 12:18:52 通報 非表示

>>61
その後フォローしてるってどうゆう事?教えてよ どみちゃんコラボ相手とか女の子たちにしか優しくできない差別してる人! みーみはまだみんなに同じ態度とってるからみーみの方がいい人だと思いますが


65: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 12:29:14 通報 非表示

>>64
みーみの方がでしょ!

どみちゃんはいったあと嘘です嘘です。とかいったりしてるけどみーみは平気で先輩のこと叩いたりみーみの真似せんでくれん?キモいとか失礼なこと言ってるじゃないですか。


66: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 12:36:39 通報 非表示

>>65
嘘とか言うなら最初からそんな事言わなければいいだけなのに 自分から嫌われに行ってない?


68: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 12:43:09 通報 非表示

>>66
動画のことも考えてるんだよ。

みーみは先輩への態度失礼なくせに嘘です。とかなんもいってあげないのよっちとかも我慢してるんやろな


69: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 12:47:07 通報 非表示

>>66
いい過ぎました。ごめんなさい。


70: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 12:50:06 通報 非表示

>>69
みーみの方がみーみかわいい💕とかみーみまだ19歳だから〜許して〜みたいのぶりっ子だと思うけど


71: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 13:45:36 通報 非表示

>>70
それはウケを狙ったんじゃないかな。 ぶりっ子ではないと思います。


101: 75コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/01/07 23:14:07 通報 非表示

>>66
みーみの方が嫌われてるよ


102: 21コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/08 10:05:07 通報 非表示

>>101
それな

性格悪いからね


81: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 19:01:58 通報 非表示

>>65
どみちゃんもよっちを叩くことあるよ!


89: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 21:55:17 通報 非表示

>>81
たまにでしょ!なのにみーみは10歳もの歳の差があるのに叩いてるし暴言めっちゃ吐くしアスレチックの動画とか完全に馬鹿にしてるしやばすぎ


83: 75コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/01/07 20:52:22 通報 非表示

>>65
みーみはアスレチック動画見たらわかるよ あれはやばい


87: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 21:47:58 通報 非表示

>>83
それな!あれはやばい!態度悪すぎるよね!

完全に馬鹿にしてる!


154: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/02 15:27:01 通報 非表示

>>60
みーみは明らかにどみちゃんのこともアスレチックでバカにしていたし、よっちも最初の企画で炎上することしてましたよね?それにアスレチックであんだけどみちゃんをバカにしてるくせに、みーみだってフォーエイトコラボのドッチボールでキャーキャー言ってたじゃん!


172: 172コメさん 2024/01/11 15:35:17 通報 非表示

>>59
すごくわかります、  どみちゃんとよっちは一緒にいる歴も違うですからね


121: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:40:00 通報 非表示

>>53
Youtubeをもって分かりな。「ネタ」だよ

みーみは「ネタ」じゃないの!!失礼なだけ


153: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/02 15:24:40 通報 非表示

>>35
どみちゃんのこと叩きまくっておいてよくそんなことコメントできるね!


36: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 11:49:07 通報 非表示

>>20
どみーみです

どみーみ

155: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/02 15:30:28 通報 非表示

>>36
いい加減に手のひら返しやめてくれませんかね!

あんだけひどいこと言ったんだから途中でやばくなったからって意見変えないで!最後まで自分の意見を貫き通してくれます?


120: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:38:48 通報 非表示

>>20
どみちゃんのみね。みーみは正直すぎるだけ


152: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/02 15:23:53 通報 非表示

>>20
手のひら返さんといてくれます?

さっきどみちゃんのこと散々、叩いてましたよね?


16: 13コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/01/05 20:25:46 通報 非表示

みーみカラコンしてるから素顔わからんやん 手も足も男並みにデカいし 可愛くないしいちなるみたいに万人受けしないしどみちゃんみたく可愛くもない


52: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 08:43:29 通報 非表示

みーみに決まってる!どみちゃんハッキリぶりっkk...で人気があるだけだし


67: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 12:38:36 通報 非表示

>>52
それ演技。どっちかっていうとみーみの方がみーみまだ19歳だから〜許してってぶりっ子だと思うけどね


84: 75コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/01/07 20:54:32 通報 非表示

>>52
みーみとどみちゃんのファンのつき方見たらわかるんじゃない? どみちゃんがどんだけ頑張ってきたか みーみが今入って半年過ぎたけどどみちゃん加入半年にはフォロワー2万以上余裕でいたかんね? 性格いいから


95: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 22:19:47 通報 非表示

>>84
だよね!顔が良くても性格がダメだったらね


72: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 13:50:39 通報 非表示

そっちの方がまだいいと思います。


76: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 16:46:30 通報 非表示

>>72
いやいやなんで?


82: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 19:07:54 通報 非表示

>>76
私は思いっきりぶりっ子よりもどみちゃんみたいな隠れぶりっ子が嫌いだから


90: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 21:55:32 通報 非表示

>>82
知らないし!


156: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/02 15:31:23 通報 非表示

>>82
あなたの意見聞いてない!


167: 167コメさん 2023/09/01 19:04:39 通報 非表示

>>156
意見言うのがこのトピじゃないかな。


75: 75コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/01/07 16:07:35 通報 非表示

どんだけこのみーみファンがほざこうがみーみ嫌い派多数いんのは事実 みーみファンのあんたが書き込めば書き込むほどみーみに迷惑かかるしアンチも増える 好きなのに迷惑かけてんのどうなの?


80: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 18:58:12 通報 非表示

>>75
そうですね。ごめんなさい。どみちゃんの悪口言いすぎました。ですが歳の差関係なくどみちゃんもよっちに失礼な態度をとっています。なのでみーみばかり責めるのはやめて下さい。


85: 75コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/01/07 20:55:42 通報 非表示

>>80
あんたのせいでしょ? どみちゃんの悪口をこんだけ書いた事実は変わらない


157: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/02 15:32:08 通報 非表示

>>80
あなたと9コメが始めたことだから!


86: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 21:15:59 通報 非表示

悪口とは言ってもよっちに失礼な事を言っているのは本当です。歳の差なんて関係ないです。確かにどみちゃんの事を悪く言い、75コメさんにみーみを悪く言わせたのは私ですがどみちゃんもみーみも同じ事をしています。それに後から嘘ですなんて誰にでも言える事です。本当に思っているのなら笑わずしっかり謝るべきだと思います。どみちゃんを悪く言ったこととどみちゃんがよっちを馬鹿にするのは同じ罪の重さなのでは?もうどみちゃんを悪く言わないのでみーみのことも悪く言わないでください。あなたもみーみを悪く言った事実は変わりません。ぶりっ子や差別女などの悪口はどみちゃんもどみちゃんファンも傷ついただろうと思います。本当にごめんなさい。もうそのような非常識な発言は一切行いませんのでみーみの悪口を言わないようにお願いします。


96: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 22:21:31 通報 非表示

>>86
歳の差関係ないはおかしくないかな?


97: 9コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/07 22:38:17 通報 非表示

>>96
反省してんじゃん!いい加減許しなよ!


99: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/07 23:02:47 通報 非表示

>>97
おかしいところを言っただけだけど。

反省したのはいいと思うけど、
ってかあなたは反省したの?どみちゃんに肌汚いとか言ってたけど。まず自分が反省すれば?


106: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/08 12:07:03 通報 非表示

>>99
ありがとうございます。


104: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/08 12:00:20 通報 非表示

>>97
庇っていただきありがとうございます。肌が汚いと言うのは見た目に関する事なのであまりそこを叩かない方が良いと思います。庇っていただいた身なのに本当にごめんなさい。


158: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/02 15:34:25 通報 非表示

>>97
あなた(9コメ)は反省してないんだから口出ししないでよ!でも52コメは反省してるからこれ以上言わなくていいと思う!


105: 52コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/08 12:06:23 通報 非表示

>>96
すみません。


107: 4コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/01/08 17:07:10 通報 非表示

>>105
いえいえ。


122: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 11:42:31 通報 非表示

さっきみーみの事いっぱいたたいちゃったけど、みーみは最近、態度良いのかな。みーみごめん🙏でも、アスレチックのことは反省してほしい!


124: 124コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/11 19:34:41 通報 非表示

みんな喧嘩しているけど、どみちゃんもみーみもかわいいんだし、ボンボンtvに好きな子いるのになんで同じメンバーの子をアンチするのかわからない。


126: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/03/14 12:30:14 通報 非表示

可愛い

どみちゃん

128: 127コメさん 2023/03/25 22:04:58 通報 非表示

私実は52コメさんと同一人物です。私もう絶対ネットでひとをちかない


129: 129コメさん 2023/03/27 19:09:21 通報 非表示

どっちも大好き!

ひとによって好きとか苦手はあると思うけどだからってどみちゃんとみーみにあたるのはよくないと思うし、どみちゃんみーみが見たら傷つくと思う


131: 131コメさん 「ボンボンtvみーみ」派 2023/05/28 22:36:55 通報 非表示

みーみでしょ。どみちゃんは性格悪いし、ぶりっ子だしねおまけにちょ〜ブスだしさ〜あんなやつよりみーみの方が可愛いに決まってる💕早くどみちゃん○ねばいいのに〜


148: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/06/11 11:13:19 通報 非表示

>>131
最低、○ねばいいとか。今すぐにでもコメントを取り消しな!あなたのために言ってる。あなたのコメントであなたがたくさんのひとに批判されるよ!あなただってみーみ○ねとか言われたらキレるでしょ。

ホントに最低!

私はボンボンメンバーの誰でも○ねなんて思わないよ!


159: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/02 15:36:14 通報 非表示

>>131
また喧嘩を始めないで!

反省してる人いるのに、なんでそんなコメントできるの?


161: 161コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/16 21:54:52 通報 非表示

>>131
お前なんなん 即通報だわ 今芸能界も色々あってお前みたいなのuuumも力入れてんだぞ 消すなよ?


162: 161コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/16 21:55:25 通報 非表示

>>131
ちなみに みーみ大嫌い


132: 132コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/05/29 10:30:10 通報 非表示

どみーみはどっちも可愛い!

どみーみ

133: 129コメさん 2023/06/04 17:29:13 通報 非表示

どみちゃん


134: 129コメさん 2023/06/04 17:30:08 通報 非表示

かわ🍠


149: 108コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/06/11 11:16:05 通報 非表示

可愛いすぎない?

どみちゃんボブ

163: 161コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/07/16 21:57:04 通報 非表示

>>149
可愛い😍 もうカラコンでごまかしたり化粧濃いのとは違って可愛 性格も礼儀正しいし好き


168: 168コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/09/01 22:02:47 通報 非表示

どみちゃんやけど、1番はおかゆちゃん


169: 169コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派 2023/11/24 20:22:12 通報 非表示

背が小さくて可愛い🍠


170: 170コメさん 「ボンボンtvどみちゃん」派2023/12/07 16:11:28 通報 非表示

どみちゃんでしょ。


176: 176コメさん 2024/03/18 11:39:23 通報 非表示

ガキがたくさんいて草w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する