ボンボンTVおかゆとボンボンTVみーみはどっちがかわいい?

ボンボンTVおかゆ
ボンボンTVおかゆ

62(52%)
ボンボンTVみーみ
ボンボンTVみーみ

57(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンTVおかゆ ボンボンtvみーみ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/16 12:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2024/01/09 14:27:20 通報 非表示

2人とも可愛いし、スタイル良いけど私は、おかゆちゃんです❗️可愛いし、優しいし、スタイル良いから、本当にボンボンTVにかかせないメンバーだし、おかゆちゃんの優しい心に尊敬します『みーみも可愛いし、優しい』これからもおかみーおしでいます


2: 2コメさん 「ボンボンTVおかゆ」派2024/02/01 18:03:45 通報 非表示

おかみーすき


3: 3コメさん 「ボンボンTVおかゆ」派2024/02/08 15:26:58 通報 非表示

>>2
この動画知ってます?やばいですよ!おかゆちゃんは終わった後みーみにごめんなさいと謝ってるのにみーみは役に入ってガチギレしてるなに?おかゆちゃんの性格がいいから良かったけどやっぱりみーみはだめだわ。

おかゆみ。み

4: 4コメさん 「ボンボンTVおかゆ」派2024/02/18 15:07:12 通報 非表示

動画上の中だけで言わないほうが良いよ。動画終わってから謝ったかもしれなじゃん。それに動画内でも謝ってるよ


5: 3コメさん 「ボンボンTVおかゆ」派2024/02/25 16:13:44 通報 非表示

>>4
誤ってないよ?どみちゃんともこういうドッキリで謝ってなかった、誤った行動をとったとしても、反省が見られない!新メンバーなのに当たり強いし!おかゆちゃん後輩だから少しは優しくしてほしいおかゆちゃんかわいそすぎて見てられなかったみーみ最低


6: 6コメさん 「ボンボンTVおかゆ」派2024/03/05 21:22:00 通報 非表示

両方ともめちゃくちゃ可愛い


7: 7コメさん 「ボンボンTVおかゆ」派2024/03/06 16:01:54 通報 非表示

どっちも可愛いと思うけどおかゆちゃんが1番の推し♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する