この子を見てあげて!!

3 2022/12/10 11:20

なんか!新人歌い手らしいよー!!アイコンはもちろんボクが描きましたv(。・ω・。)ィェィ♪可愛いでしょー!!この子はこーなちゃん!!なんか名前似てr(((

まぁ、ちなみにアイコンこれだよー!!⬇

@Ko_nahouse

みんな是非応援してあげてねー!!(ん?まてよ、歌い手ってことは…ボクのライバルじゃね?)

まぁ、とにかく今回はこれだけだよー!!そんじゃあ!おつこはー!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 11:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する