嵐のファンは怖い?不気味?

嵐のファン 怖い
怖い

101(68%)
嵐のファン 不気味
不気味

47(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怖い 不気味 嵐のファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/28 00:19:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「不気味」派2019/08/28 17:35:04 通報 非表示

民度低い


2: 「怖い」派2019/08/28 17:38:17 通報 非表示

後輩に負けたくなくて不正投票 印象操作


3: 「怖い」派 2019/08/28 17:40:21 通報 非表示

>>2
それ。嵐の不正投票の多さほんとあからさまでヤバイよね


10: 10コメさん 「怖い」派 2019/09/18 08:44:33 通報 非表示

>>3
嵐ファンがやったんじゃないよ

櫻井ファンがやったんだよ

あいつ嵐トピでも不正やってたからね


7: 2019/08/29 10:57:42 通報 非表示

>>2
それな!


4: 「怖い」派2019/08/28 17:40:30 通報 非表示

写真、懐かしいね

あの頃はジャニヲタ怖いと思っていた傍観者

その後 自分が嵐にハマるとは…

今はあんなことする人達はいないよ


5: 「不気味」派2019/08/28 17:42:02 通報 非表示

嵐は嫌いじゃないけどファン同士が喧嘩したりメンバーを貶す人がいるのが引く


6: 「怖い」派 2019/08/29 10:41:13 通報 非表示

怖いというより気持ちが悪い


8: 2019/08/29 11:17:47 通報 非表示

ジャニヲタなんて嵐に限らずおかしなヤツしかおらん

まるで宗教に洗脳された信者それ気付いてないのが殆どだからイタイ


9: 9コメさん 「怖い」派2019/09/13 09:55:53 通報 非表示

ジャニーがしんでから他の男性アイドルに圧力掛けまくってた事実ボロボロ出てきたな Jr.のベッド写真流出とかプロ意識なさすぎだし顔面もその辺の不細工なガキレベルにまで落ち込んでてびっくりした

少年隊とか昔のアイドルはまだ歌唱力がダンスの技術もあったけど今はただのお遊戯会


11: 11コメさん 「怖い」派 2019/10/04 08:36:45 通報 非表示

ジャニヲタが怖いしきもい


12: 12コメさん 「怖い」派2019/10/04 14:50:32 通報 非表示

後輩グループ貶して嵐のトピックは不正投票しまくってるおばさん投票トークにも駐在してるしなリアルでもネットでもキチばっか


13: 13コメさん 「怖い」派2020/01/19 17:44:05 通報 非表示

不正投票多すぎ


14: 14コメさん 「不気味」派2020/02/03 02:22:40 通報 非表示

大野の異常な票数


15: 15コメさん 「怖い」派2020/02/05 21:56:54 通報 非表示

嵐ヲタは紅白で世間から凄く叩かれていた時、大野の歌唱力はMISIAと互角とか言ってたのを見て民度低いと思った


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する