闇の妹のみれいです!高校生とお話ししたいです!出来れば男子多めで!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: れい 高校生 お話し タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/28 10:43:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @yanyantukeboo 2019/08/28 10:46:45 通報 非表示

みれいです!

JKです!ちなみに一年(笑)

兄妹でヤンキーやってます!

ヤンキーでもいい方でお友だちになってもいい人募集します!

でわ!


6: るうと @ruto 2020/11/09 23:25:52 通報 非表示

>>1
はじめまして!高校2年男子です!るうとって呼んでほしい


7: 咲花 @rrmhmz5828 2020/11/12 17:06:08 通報 非表示

>>6
横からすみません。

もう闇はいないです。この妹っていうのは闇が自作自演でやったものなので。


2: @yanyantukeboo 2019/08/28 16:43:30 通報 非表示

あ、男子多めって言うのは、

私は男子の方が話慣れてるからです!

女の人ももちろんおけなんですけど、

男子の方が慣れてるので、とりま男子多めって書き込みました!


3: 美琴 @MIKOTO 2019/08/30 20:53:48 通報 非表示

美琴です!!女子だけど、良いですか??


4: @yanyantukeboo 2019/08/30 21:05:38 通報 非表示

>>3
良いですよ!

ホントにありがとうございます!


5: @yanyantukeboo 2019/08/30 21:06:20 通報 非表示

>>3
私、兄ちゃんのスマホでやってるんで、男表記ですが、実際は女子です!


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆