推したちの呼び方的な笑?

5 2022/12/10 22:21

がるらきの呼び方紹介!!

だいぶ前に誰かがしてたな〜って思って、暇だったからやってみる!

すたーと✨

----------

【Girls2】

柚葉→ゆず、ゆずちゃん

百花→ももちゃん、すみやさん

美咲→美咲ちゃん、つるやさん

桜花→よーかちゃん

來亜→來亜ちゃん

未渚美→みなみん、みーみ、みみ

綺羅→綺羅ちゃん

都愛→都愛ちゃん、原田さん

蘭→蘭ちゃん、いしさん

【Lucky2】

莉愛→りなちゃん

優來→ゆーらちゃん

椿→椿ちゃん、ばきちゃん

日彩→日彩ちゃん、ひーちゃん

優和→ゆーわちゃん、わーちゃん

栞奈→栞奈ちゃん

梨々香→りりちゃん、りり

朱里→朱里ちゃん

妃希→妃希ちゃん

----------

こんな感じ〜

基本ちゃんづけかな??

呼び捨てで呼ぶのは勇気がいる、、、

全然関係ないんだけどtiktokとインスタ始めようかなーって

13歳になったら?

でも親が厳しいから高校生とかかな〜

推しに認知してもらえるように頑張る!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たち 方的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 22:21:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/12/10 22:59:00 通報 非表示

インスタやり始めたら繋がろー!


3: 光夏 @HINA_hina_03 2022/12/11 07:48:12 通報 非表示

>>1
絶対繋ぐー!!


私の場合最推しだったら平気で呼び捨てで呼べちゃうんだよな~笑

他のメンバーは基本ちゃん付けだけどねぇ

私も親から許可もらえたらインスタ始めようと思うから繋がろうね!


4: 光夏 @HINA_hina_03 2022/12/11 07:49:24 通報 非表示

>>2
繋がりたいっ!!


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/11 09:48:06 通報 非表示

推し公式アカを見るために自分のアカウントあるから繋がろ!

TikTokとインスタどっちも持ってる!


6: 光夏 @HINA_hina_03 2022/12/11 10:02:22 通報 非表示

>>5
許可もらえたら繋がろー!!

(多分来年かなぁ〜親厳しい笑)


画像・吹き出し
タグ: たち 方的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する