Xmasそーせんきょ!

9 2022/12/11 10:55

今回はクリスマスのイラスト描いたよ!

背景はどうやったかって?内緒だよ!(教え方がわからんからなw)

何で鬼なのかって?好きだからです

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Xmasそー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 10:55:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


目の保養


>>6
うますぎて


>>7
救急車呼ぶ!「もしもしかっちゃん救急!」w


>>8
Ω\ζ°)チーン

じゃなくてなんで救急車(゚Д゚)ノ


>>9
僕上手いって言われる可能性0%って思てました

アリア「救急を呼んだのは貴様か?余はこの絵のオリキャラの鬼アリアだ!酒を持ってるなら助けてやる」

よし帰れ

アリア「暇」

帰ろっか(圧

アリア「あ、ハイ」


>>10
上手いすぎて死ぬかと思いました


>>11
死なないでください!!


13: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/11 12:25:18 通報 非表示

ひらひら感でててすごい…!!

鬼はよい…


>>13
ありがとうございます余は徹夜したぞ


15: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/11 12:27:52 通報 非表示

>>14
ちゃんと寝ましょう((


>>15
寝ません今からマイクラのモブの擬人化描くので(((


17: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/11 13:02:03 通報 非表示

>>16
頑張れ(((


主「ウチは半分鬼だぜ!!!」イマ「ちょっと何言ってるか分かんない」


>>19
貴様は余と同じ種族じゃな!


>>20
主「だな!!でもウチは人間を喰う方の鬼だな~」イマ「きゃー人○しがいるーwwww」主「おいイマ棒読みだろwww」


>>21
人を食う鬼など下級の鬼がやることじゃ余は羅諸門の力で腕を切られ再生しそこあら左手が赤色に変色しておる!もう一人仲間がいるぞ


>>22
主「人を喰うのって下級だったのか...!!!勉強になりました師匠!!!」キィル「師匠てwww」


>>23
アイク「ちなみに童は酒じゃ!」


>>24
鬼組(主とキィル)「!!酒!!飲めや歌えや騒げ!!!宴じゃああああああああああああああ!!!!!!」イマ「おい主未成年だろ!!!」主「リアルで飲んでるわけじゃないし~」キィル「そうだそうだ~」イマ「(´Д`)ハァ…」


>>25
アリア「こいつら、、、ヤバいな」

アイク「wwwうるせぇww」


>>26
鬼組「うぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇっぇえぇぇぇぇぇいいいいいいいいい!!!!!!!」イマ「こうなったらもうダメだ、諦めよう(*´ω`*)」


>>28
鬼組「💤」*鬼組は散々騒いで寝てしまった!!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Xmasそー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する