面白いか面白くないかじゃない

26 2022/12/11 13:27

暇つぶしやん、

君の反応が欲しいだけだよ💋〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 13:27:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: drops @drops 2022/12/11 13:39:16 通報 非表示

運営さんとどっとくんが怒るぞ〜((

雪だるまも五条と化しているww


いや、普通のおっちゃんに見えなくもないww


7: 琥珀✨ @koharuno_2022/12/11 14:30:34 通報 非表示

でたぁぁぁぁぁぁ五条サンタ


とっても可愛いオリジナル少年ですね!


9: Kame @G92541N 2022/12/11 15:57:07 通報 非表示

メガネっ子かわいい


なんか既視感...w


ご...五条...

運営様とどっとくんが怒っちゃう((

通報((


なんかさ

何回も同じネタやって恥ずかしくないの?

一回は面白いかもしれんけど何回もやるとさぁ…

呆れやな

通報しまーす


>>14
トートの総選挙定番だからしゃーない?


36: 救世主 @rinkos 2022/12/25 11:59:09 通報 非表示

>>14
ナイス


六条か四条にしてください


17: 匿名3Ver.44.4.4 @BB7 2022/12/11 19:03:28 通報 非表示

日本国憲法六条にすべき

誠にイカん


五条、、、、

運営に消されるよ


19: 19コメさん 2022/12/11 19:29:35 通報 非表示

おいおい


五条やめろや

通報いたします()


運営ネタで言ってるんじゃなくて本気で嫌だから何回も言ってるんでしょ

ネタにもほどあるし前回五条で立候補した人炎上したのわからないの?可愛いとか面白いとか狙ってるかわからないけど運営のいうこと無視するなら投ト辞めて下さい


23: にくまん” @e_muri_ 2022/12/11 22:38:46 通報 非表示

かわいいやん爆

もう完全に運営の五条やめろがフリになってるんだよなぁ


24: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/12 17:16:43 通報 非表示

もはや可愛く見えてきた


25: 25コメさん 2022/12/12 19:52:52 通報 非表示

いいね


通報されても生きてください


運営さん冗談で言ったんじゃないのよ?


まずまずオリキャラですらないw


押すなよ押すなよと言われたら押すのが日出国の伝統芸能です


49位19票

消されなかっただけマシか


人は五条、雪だるまはスパムトン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する