そらねこくんも描いてみた!

6 2022/12/11 18:42

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねこくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 18:42:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アドバイスお願い!


2: 日向夏 @s1111 2022/12/11 18:45:26 通報 非表示

>>1
ネットで描き方調べたらいいと思います自分下手なので、、、


>>1
首とあと顔と肩幅をもうちょっと改善したらと思うよ(^O^)

首が短く見えちゃうから💦あと肩幅を広くするか頭を小さく描くとしたほうが良いと思う!


目上手いね👏


アドバイスありがと!

あと、ほめてもらえて嬉しい!


首、肩と、顔の輪郭を整えたら?

他の人のを参考にしてみたらいいと思います。

私が中のいい方のをあげると@hukuro892や、@marumfあたりが上手いです。

他にも美味い人漁ったら出てくると思う


わかった!


画像・吹き出し
タグ: ねこくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する