クリスマスに食べるのはチキン?ケーキ?

クリスマスに食べるの チキン
チキン

21(33%)
クリスマスに食べるの ケーキ
ケーキ

41(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チキン ケーキ クリスマスに食べる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/12 18:56:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/12 19:16:07通報 非表示

一瞬ケーキの画像がドンキーコングに見えた

ドンキーコング

2: 2コメさん 「ケーキ」派 2022/12/12 19:24:23通報 非表示

>>1
いやさすがにそれは草


4: 1コメさん 「ケーキ」派 2022/12/12 19:57:33通報 非表示

>>2
返信になっていなかったのでもう一度コメントします。
これの事を考えていたせいだと思います。
ド○キーコングを折ってみたwww

https://tohyotalk.com/question/399013


5: 2コメさん 「ケーキ」派 2022/12/13 15:16:30通報 非表示

>>4
あね


3: 1コメさん 2022/12/12 19:52:34通報 非表示

これの事を考えていたせいだと思います。
ド○キーコングを折ってみたwww

https://tohyotalk.com/question/399013


7: 7コメさん 2025/01/03 07:49:18通報 非表示

シャケだろ()


12: 12コメさん 2025/12/25 07:39:24通報 非表示

>>7
別にケーキとか要らなくね?親から無理やり飯食わされた奴の気持ちとか考えたことあんの?(-'д-)y-~

イラストや やれやれ

8: 8コメさん 「チキン」派2025/09/13 22:10:06通報 非表示

甘い物は好きですが、クリスマスは、チキンを食べたい。


9: 9コメさん 2025/09/14 00:29:39通報 非表示

どっちもダァ‼️


11: 11コメさん 2025/12/15 10:04:22通報 非表示

ケーキは嫌いだからね。鮭しか勝たん


13: 13コメさん 「ケーキ」派2025/12/25 15:54:56通報 非表示

クリスマスのシャケネタはミーム的に盛り上がってたのに、特撮公式が毎年乗っかると一気に冷める


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する