クリスマスに食べるのはチキン?ケーキ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
返信になっていなかったのでもう一度コメントします。
これの事を考えていたせいだと思います。
ド○キーコングを折ってみたwww
これの事を考えていたせいだと思います。
ド○キーコングを折ってみたwww
>>7
別にケーキとか要らなくね?親から無理やり飯食わされた奴の気持ちとか考えたことあんの?(-'д-)y-~

