おせをんことパフェいわしはどっちがおもしろい?

おせをんこ
おせをんこ

12(70%)
パフェいわし
パフェいわし

5(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おせをんこ パフェいわし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/12 22:31:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/12 22:31:48通報 非表示

を→ち


2: 2コメさん 2022/12/12 22:35:10通報 非表示

>>1
消して直せばよかったのに


3: 3コメさん 「おせをんこ」派2022/12/12 22:48:59通報 非表示

なんか良くないことを言っているっていう自覚がなかったのもおもろい


4: 4コメさん 「パフェいわし」派2022/12/12 22:53:19通報 非表示

パフェェ…(重低音)

パフェいわし コラ

5: 5コメさん 「おせをんこ」派 2022/12/13 00:25:15通報 非表示

左がかわいすぎる


6: 6コメさん 2022/12/13 00:44:53通報 非表示

>>5
ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する