夏休み最終日によくある出来事は何ですか?

ボタンを押して投票してください!
1学校に行くのがしんどい23票(39%)
2山ほどの宿題が残っていた15票(25%)
3その他6票(10%)
4カラオケ、ボーリング行きまくり4票(6%)
4宿題があまりにも多すぎて、終わらなかった4票(6%)
6仮面ライダーごっこしまくり2票(3%)
7夏休み前に比べ、60㎏太った1票(1%)
7溶岩で泳いだ1票(1%)
7イナホちゃんと遊ぶ夢を見る1票(1%)
7爆弾が爆発して焼け焦げた1票(1%)
11かき氷を100杯食べちゃう0票(0%)
11パンと一緒にパン焼き窯で焼かれる0票(0%)
11ふざけて焼け焦げて、妹に怒られた0票(0%)
11ヘブンマックを食べて天に召しちゃう0票(0%)
11後ろから鉄球が転がってきて潰される0票(0%)
11夏休み最終日が天に召すバイト0票(0%)
11旅行先が茨城県猿島郡境町0票(0%)
11菓子パンを30個食べて虫歯になる0票(0%)
11キッチンでまずい料理を作って、妹に怒られる0票(0%)
11何かあるとすぐ妖怪のせいにしちゃう0票(0%)
11たまたまやってたドラマがつまらない0票(0%)
学校に行くのがしんどい
39% (23票)
山ほどの宿題が残っていた
 
その他
 
カラオケ、ボーリング行..
 
宿題があまりにも多すぎ..
 
仮面ライダーごっこしま..
 
夏休み前に比べ、60㎏..
 
溶岩で泳いだ
 
イナホちゃんと遊ぶ夢を..
 
爆弾が爆発して焼け焦げた
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山ほどの宿題が残っ.. 夏休み前に比べ、6.. 溶岩で泳いだ 学校に行くのがしん.. イナホちゃんと遊ぶ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/08/29 10:18:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/29 10:18:49 通報 非表示

夏休み最終日には、どんな出来事に遭遇するのでしょうか。


2: 「その他」派2019/08/29 10:22:02 通報 非表示

小遣いを全て使う羽目になる


3: 2019/08/29 10:23:43 通報 非表示

>>2
ちわっち!私は夢のたまごから生まれたイナホちゃん!

お小遣いはこまめに使おう!余ったら貯金しよう!

イナホちゃん

4: 「学校に行くのがしんどい」派 2019/08/29 15:59:59 通報 非表示

宿題が残ってそれをやるのもある


5: 5コメさん 2019/09/08 17:28:06 通報 非表示

宿題が終わらない人へ 動画を見る


6: 6コメさん 「その他」派 2019/09/08 17:33:17 通報 非表示

まだ夏休みだとオモッテル


7: 7コメさん 「学校に行くのがしんどい」派 2019/12/21 23:03:14 通報 非表示

そのまま不登校


8: 8コメさん 2020/01/07 23:07:09 通報 非表示

>>7
いいな


13: 7コメさん 「学校に行くのがしんどい」派 2020/01/21 00:23:09 通報 非表示

>>8
そうかな?

不登校じゃない人は口をそろえて「いいな」とか言うんだよね。

悪気はないと思うけど...

実際に不登校になったら結構悩みあるよ


15: 15コメさん 2020/01/22 00:38:36 通報 非表示

>>13
いいなって言うのは不登校しても良い環境にでしょ


16: 7コメさん 「学校に行くのがしんどい」派 2020/01/22 21:26:10 通報 非表示

>>15
ごめんなさい。

文章の意味が私には分かりません。

誰か15コメさんのコメントの意味分かる方がいたら教えて頂けませんか?

私、時々文章の意味が分からなくなるんです。(発達障害)


17: 15コメさん 2020/01/23 02:19:17 通報 非表示

>>16
要は不登校したくても自分は出来ない環境にいるから、羨ましさからいいなと言っているだけで、当人が健全ではないから行きたくても行けない不登校にいいなとは言っていない浅はかないいねだって事です


18: 7コメさん 「学校に行くのがしんどい」派 2020/01/23 11:58:51 通報 非表示

>>17
なるほど。

分かりやすくありがとうございました。


19: 19コメさん 「爆弾が爆発して焼け焦げた」派 2021/08/28 19:07:07 通報 非表示

妖怪ウォッチネタ多w


20: 20コメさん 「学校に行くのがしんどい」派 2021/09/03 23:14:50 通報 非表示

学校行くのダルい嫌いな先生がいるからいやだ。でも、友達に会うために学校行かないと………。

フリーアイコン病み

21: 21コメさん 「その他」派2023/12/19 01:54:17 通報 非表示

仮面ライダーごっこてw


22: 22コメさん 「その他」派 2023/12/19 06:44:50 通報 非表示

終わった後に学校に行くのが気まずすぎる。


23: 23コメさん 2024/03/13 23:39:13 通報 非表示

昭和だとパーマ落として黒く染めてたよ


画像・吹き出し