とーとはあった方がいい?ない方がいい?

とーと あった方がいい
あった方がいい

20(86%)
とーと ない方がいい
ない方がいい

3(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あった方がいい ない方がいい とーと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/12/14 16:56:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2022/12/14 17:06:02 通報 非表示

ない方がいいまではいきませんけど、(例)〇〇は好き?嫌い?とかのトピックで好き派の人がアンチの人に暴言吐いたり、ぎゃくに嫌い派のアンチの人が好き派にそのひとを侮辱するようなことを言ってたり。いくらネットだから顔が見えないからってこういう事は良くないことだと思いますし、僕はみんなで楽しく、不快になる人が出ずに投票トークと言うどっちがいいか的なものをやりたいと思います。僕はとーとはあった方がいいと思いますが、もう一度ちゃんとしたルールやマナーを決めて、人が不快になる暴言などを減らしてみんなが仲良くできる空間にしたいです。これに対しての反論もあるかと思いますが、僕は自分の考えを言いました。別にマイナス評価付けてもいいです。自由ですから。長文失礼しました。最後まで読んでくださった方はありがとうございます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する