《再》投票トークの略語はとーと?投ト?

《再》投票トークの略語 とーと
とーと

16(84%)
《再》投票トークの略語 投ト
投ト

3(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とーと 投ト 《再》投票トークの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 12:39:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/10 12:39:11通報 非表示

今日は投票トーク日!


2: 2コメさん 「とーと」派2022/10/10 12:40:38通報 非表示

昔は投トだったけど,最近はとーとで固定してる


3: 1コメさん 「投ト」派2022/10/10 12:40:39通報 非表示

トピ主です


4: 4コメさん 「とーと」派 2022/10/10 12:47:37通報 非表示

とーとやろ


5: 5コメさん 「とーと」派2022/10/10 17:07:12通報 非表示

昔トって略してたやついたなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する