メイド。ラフ

5 2022/12/14 20:11

本当はショタのメイド描こうとしてたんだけど女っぽくなった(´・ω・`)性別は見てる人の自己解釈でお願いします。友達が欲しいです(><)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/14 20:11:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
嬉しい!!ありがとうございます!


>>2
arigatou!


>>5
uresii

oreiiwareta

ww


今気付いた。腰から生えてるのはしっぽのつもりだった。猫耳描いてない、、🥲


8: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/15 17:49:23 通報 非表示

好みだ()


10: nnn^ @nnn__ 2022/12/15 18:22:04 通報 非表示

>>8
嬉しい、、☺️

空羽さんの絵見たんですけどどの作品も可愛すぎて死にました、、( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 。。†┏┛墓┗┓†

まさかこんなところで推し絵師が見つかるとは、、(歓喜)


19: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/16 17:47:14 通報 非表示

>>10
ワワワありがとうございます…!!!!


ほら、自分の方が上手い


12: nnn^ @nnn__ 2022/12/15 18:58:26 通報 非表示

>>9
ほんとよくわからん


>>12
俺のトピにめためた上手いって言ってたから、あんたの方が上手いじゃんっていう嫉妬のつもりだった。分かった?


16: nnn^ @nnn__ 2022/12/15 20:58:09 通報 非表示

>>14
分かった、。


11: nnn^ @nnn__ 2022/12/15 18:22:44 通報 非表示

へんしんじゃなかった


>>11
修正履歴最低なこと書いてるね。


15: nnn^ @nnn__ 2022/12/15 20:57:22 通報 非表示

>>13
自分が勘違いしてたわごめん


画像・吹き出し
タグ: メイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する