歌い手グループメンバー募集

8 2022/12/14 21:31

こんちわ!夜(よる)です!タイトルどうり、歌い手グループ募集します!

「...っていうか夜歌い手グループ入ってんじゃん」と思ったそこのキミ!私はこの募集する歌い手グループのマネージャーをしようと思ってます!なので、裏方って事です!

※私は、公式アカウントとかは作る予定ありません!(っていうか作れないんでね)

※とーと内なのでユーチューブなどに動画投稿する予定もありません!

詳細


応募する方の条件

・仲良くできる人

・小学校5年生〜

・男女ok

・掛け持ちok(けど、入ってるグループに掛け持ちしていいか聞いたほうが良いと思います)

・ボイチャできると良いと思いますが....

応募する方法


これをコメ欄にお書き下さい

①名前

②年齢 非公開◎

③性別 非公開◎

④自己紹介などその他 

メンバーは6人ほどにしようと思ってます。

詳しい詳細


お話(打ち合わせ)などは、限定トピでします。限定トピではグループ名、ファンマ、ファンネなどを決めます。

質問などありましたら、コメントで!

最後に


ここまで読んでくれましてありがとうございます。応募は無期限なので焦らなくておけです。

それじゃ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/14 21:31:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 海翔たぴ @tapioca 2022/12/14 21:38:12 通報 非表示

>>1
名前かいと


3: 海翔たぴ @tapioca 2022/12/14 21:38:52 通報 非表示

>>2
性別不公開年齢10


4: 海翔たぴ @tapioca 2022/12/14 21:39:28 通報 非表示

自己紹介

趣味歌


入りたい!

名前 希望 のままで行くと思う

年齢12!

性別 女子

その他 歌が得意なわけじゃないけど歌うのが好き!

メンバーの子と仲良くしたい!

あと、たぴさんども!


30: 海翔たぴ @tapioca 2022/12/26 22:39:35 通報 非表示

>>6
ども


入りたいです

名前 まゆか

年齢 11(小6)

性別 女子

歌が大好きです

上手じゃないけど

受験するので、受験までは本格的には活動できないです


>>9
ありがとー


入りたいん~

なまえー→ましゅ

年齢→15

性別→両生類

えっと、絵、書けますっ(((

編曲もできますっ!作曲はできません!

動画編集もできまーっす(

俺は女の子の声も男の子の声もどっちも出せます~!


>>11
りょ!編集できるの凄い....


>>12
まだ入れますか?

入れるなら入りたいです。

名前:はる

年齢:12

性別:♀

歌は、上手くないけど、好きです!高い声と低い声出せます。歌詞とかを覚えるのは、得意です。


>>14
まだいけるよ!

りょ!


>>15
ありがとうございます。


まだ入れますか?

入れるなら入りたいです。

名前:はる

年齢:12

性別:♀

歌は、上手くないけど、好きです!高い声と低い声出せます。歌詞とかを覚えるのは、得意です。


入りたい!


>>17
名前 こーもりさん(こーもりって呼んでください!)

年齢非公開だけど!小学生高学年

性別 非公開

音楽の成績は5なんで自信はあります!

歌を覚えるのはとても苦手( ; ; )

性別非公開なんで中性的な声希望です!

画像編集は一応出来ます!

歌い手掛け持ちですがよろしくお願いします!

もう応募終わってたらゴメンナサイ


>>18
まだいけるよ!

りょ


>>19
ありがと!


まだ入れますか??
メンバー希望です!!
入れなかったら大丈夫です

①ほわちょこ

②12

③非公開

④よく歌は上手と言われます!!お家カラオケなど結構やってて、歌うのは好きです!低い声を出すのは少しだけ苦手です、、歌は2回ほど聴けば大体覚えます(全部は覚えられないけど)
よろしくです!


23: あるくん @za09za092022/12/23 12:22:57 通報 非表示

るあ。14歳。無性。よろしくおねがいします


25: Rene @Akaihito 2022/12/24 09:12:53 通報 非表示

入ってもいいですか?


>>25
いいよ!

これで最後かな?


>>26
多分ソウダネ


>>27
じゃ、限定トピ作るワイ


32: 32コメさん 2024/01/18 22:21:47 通報 非表示

僕、(女)本気で歌い手目指しています。


やりたいっ!
名前…しあ。
年齢…12
性別…非公開

ショタボ?みたいなのと、女声、高音がいけます。低音は苦手かな…ボカロは大抵知ってるよん。お願いします!


入りたいです!

年齢…11歳

性別…女

歌を歌うことが好きなのです!

金土日しか浮上できないけど頑張りたいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する