コロナなった

2 2022/12/15 17:43

ハッシュタグで2日風呂入ってないって話したけどね、改めて

はい、コロナかかりました

鼻詰まってる以外元気だから逆に高浮上なるわw

復学20日からの予定です

皆様もお気をつけてお過ごしください

じゃ、おつかな(今考えたw)~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/15 17:43:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 福野。 @mijt2022/12/16 16:01:21 通報 非表示

大丈夫、僕の両隣の席の人と僕の出席番号1個前の人と僕の2個後の人コロナになったから。((ゑ


>>1
そうなんやw


5: 福野。 @mijt2022/12/18 20:09:19 通報 非表示

>>2
だからもしかしたら僕もコロナかもしれないねって話((え


3: 3コメさん 2022/12/16 18:18:49 通報 非表示

コロナ○ねコロナ○ねコロナ○ねコロナ○ねコロナ○ねコロナ○ねコロナ○ねコロナ○ねコロナ○ねコロナ○ねコロナ○ねコロナ○ね

コロナ○ねコロナ○ねコロナ○ね

コロナなんかさっさと死んで


4: 3コメさん 2022/12/16 18:19:42 通報 非表示

すみません、コロナに対しての怒りです。


画像・吹き出し
タグ: コロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する