シバさんから伝言

11 2022/12/16 09:19

当分ネット関係はできないと思う。 もし、この垢を見つけてくれたらトートのみんなに言っといてほしい。 いつか絶対に戻るって。 あと、何があっても@okkotu_14以外の垢しか使わないからそれ以外のIDでシバがいたらそいつはナリスだよ。 じゃあな、

質問箱https://peing.net/ja/okkotu_14に居ました、拡散希望です、よろしくお願いします、

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シバさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/16 09:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ本当に本人なんか


本物いなくなってて草


8: 凜月 @AMNE 2022/12/24 11:36:34 通報 非表示

シバくん、?

絶対戻って来てくれるって信じてます。


これもなりすじゃないの??


まず伝言もらった人がトピ主名出せよ


>>10
みのちゃんだよ!


>>11
そうなんね


画像・吹き出し
タグ: シバさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する