あのね…!!!!!!! 嬉しいコト

4 2022/12/16 22:53

なんとなんと!

ファンクラブに入りました〜!

メッチャ嬉しい✨

年賀状プレゼントにちゃんと応募済み

間に合うように登録した〜

最初なぜかメールが送信できなくてメッチャ必死だったw

調べたら既にお金必要ないところまでは登録していたからだったww

クリスマス壁紙、かわいい💕

ファンミも行きたいけれど流石に無理です。

マジテレできるように祈っときます。

************

トピ画ガールズミュージアムにあったよね!?

覚えてる人〜

また行きたいな〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: !!!!!!!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/16 22:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/12/17 00:33:48 通報 非表示

マジテレ当たる人と当たらん人まじで分かれるから、本気で神頼みしかないべ((


>>1
神頼みだっぺ(( 

緊張で話せなそう


8: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/12/17 23:19:22 通報 非表示

>>4
緊張で声震えて色々やばいことなるべ(((3回とも声震えました。何回やっても推しと電話は慣れません(


10: 月希渚 @garugarulucky 2022/12/18 21:20:10 通報 非表示

>>8
そりゃそうだ?

慣れるぐらい話したい…笑


2: 桜愛* @Youka_LOVE 2022/12/17 11:14:29 通報 非表示

みんなファンクラブ入ってる、、((笑

いいなぁ。

ファンミとかもいつか行きたい!


>>2
これから堪能しようと思ってますっ

ライブとか行きたい!


7: 桜愛* @Youka_LOVE 2022/12/17 21:59:17 通報 非表示

>>5
私の分も堪能してください!!((は

ライブ行きたいなぁ((


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/17 14:11:39 通報 非表示

ファンクラブいいね!!羨ましい〜

当選系って、最初は当たらなくて、2回目のチャンスとかに当たりそう


>>3
がるらきはやっぱり最強です

当たれ〜!!!


当たるように祈ろっ!!

マジテレ当たりたい〜


11: 月希渚 @garugarulucky 2022/12/18 21:42:00 通報 非表示

>>9
ねっねっ

美咲と椿と話したい〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する